スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
交通事故
2006 / 02 / 19 ( Sun )
PHOTO006.jpg

こんばんわ! 昨日はバイトだったので更新できず・・。
昼間に更新しようかと思ったのですが忙しさに負けました(^^A)
バイトは夜なので 寒くて寒くて思わず 休みたい・・・。と思ってしまいましたが ちゃんと働いてきましたよ~♪




さて、タイトルにビックリした方もいると思いますが
ハルママは昨日のバイト帰りに交通事故に合いました。


交通事故といっても そんなにひどい事故ではないですが
相手方が100㌣悪いという いわゆる もらい事故。。

バイト帰りはもう夜中になってしまうのですが、その時間帯は
飲酒運転の人、893さんの集まり、
飲み屋さんの男女  
などがいつもあふれ返っています。
(バイト先は駅周辺なので)

昨日 仕事が終わり、帰宅しようと車に乗って駅の周辺を走っていたのですが 駅周辺は道が細く、対向車とのすれ違いが困難なため
道が詰まっていました。

私は前の人が止まったので 後ろで停車して進むのを待っていました。

その直後に起きた事故です!!

前の車が突然後ろも見ずに 思い切りバックで私の車に突っ込んできました。 直前にクラクションを鳴らすも 全く気づかれず
そのまま思い切り激突しました。

多分 前方から車が来て 通れないから 下がろうと思ったんだと
思います。

幸い 相手の方は飲酒運転者ではなく、それはよかったのですが!

何だか とても若い今どきの男の子で、私に一言
すみません。体大丈夫ですか?
と言って 私の とりあえずは大丈夫です。の一言を聞いた後の 態度の豹変。 ビックリです。

自分が事故を起こしておいて、(しかも10対0)即、タバコぷかぷか吸いながら どうします~? みたいな対応。
警察届けます~? それともこれ直せば・・・。 と言った感じで
申し訳なさそうな感じなんて1欠けらも見られなかったです。
何なんですかね!

しかも、修理出すならこっちの知り合いの車屋でやってくれ!
的な事を言われ はぁ??って感じです! お前が命令する立場か? しかも 適当にやって安くすます魂胆だろ?? 自分で事故起こしておいて そんなに簡単にはいかねーんだよ!!
って感じですよね!! 本気で頭にきます!!

とにかく警察には行きましたが 今日になっても保険やに連絡もしてくれてなくて こっちは病院も行けない始末。

事故のときの衝撃でハンドルに右胸の当たりと肩周辺を強打したので
早く病院に行きたいのに!!!! 今はそれほど痛みは感じないけど
直後は 動悸と痛みがひどかったのに!
無理やりにでも救急車 呼べばよかった!!!!ムカツク。。

10対0だとこちらの保険やは出て行くことが出来ないので
多分ワタシ対相手の保険やとのやり取りにこれからなると思いますが
保険や対素人だと 相手の保険やにうまく話を持ってかれる可能性が高いと こっちの保険やに言われました・・。
つーか、こっちは何も悪くないのに なにそれ?って感じですよね!

ハルが心配で 1秒でも早く帰りたいのに そんなもらい事故のせいで 帰宅が朝の6時になったとゆうのに!!!
アタシのそんな気持ちも知らない、なおかつあんな横柄な態度で
いられたら たまんないです!
ふつーは 菓子折りの一つ持ってくるのが最低限のルールって
物じゃないですか? その誠意だけで人間って変わるものですよね?

まぁ。 奴が菓子折りを持ってくるなんて奇跡に近いので
妄想はやめときますが(笑)

そんな感じで 昨日は最悪な1日になってしまいました(辛)
でも 元気はありますので心配しないでくださいね♪



さて、話は変わりますが・・・・

今日は昨日の分までハルとたくさん遊んでたくさん写真も取りましたよ☆ 広告で遊ぶのが大好きな彼を見てやって下さい^^A




PHOTO020.jpg





PHOTO009.jpg

 
こうやって広告を振り回して1時間近く
遊んでいます・・(^^A)




PHOTO008.jpg


真剣すぎて話しかけても無視です!!


いつもこんな感じで広告とか新聞紙で遊んで バラバラにしてくれて
その後の掃除といったら・・・。
最後に全部をビリビリに破く!とゆう半ば ストレスたまりまくりの
子供のような 行動を最後にこの遊びは終了します(++A)





PHOTO004.jpg

ストレス解消するととてつもなくご機嫌な笑顔を見せられて 思わず一緒に笑ってるはるままです^^

 なんだかんだいっても、子供はこうゆう無邪気なところが
たまらなく可愛いんですよね~☆
たまに私も子供に戻って 本能だけで動いてみたいなぁ~♪


PHOTO016.jpg


公告に飽きた後は 歌絵本
30分は遊んでくれます。 この本は 童謡が16曲も入ってて 歌詞カードも付いてる優れもの♪軽くボタンにタッチするだけで

かなり不気味なお姉さん


が 歌を披露してくれます(笑)

私的には 相当不気味な本だけど ハルはこの本が大好きみたいです☆あはは。買ってよかった♪(?)


それでは、事故の相手の対応に
はぁ??と共感してくれた方、 クリックで応援を~☆


FC2にも参加したので応援お願いいたします!!
120-60-2.gif







35.gifBABYのお買い物はココ! b-04akacyan.gif

スポンサーサイト

テーマ:あいたたた・・・。 - ジャンル:育児

03 : 08 : 56 | 赤ちゃん成長日記^^ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<もう本気で嫌だ・・・・ | ホーム | 約束どおりの更新>>
コメント
 

事故大変だったね。。。
怪我がなくてなによりだけど・・・早く無理にでも医者に行ったほうがいいよ~!!(実はひびが入ってた私が言うか?)
しかし・・・失礼な態度の若者だね!!!
何度もしっかり電話して対応を催促したほうがいいよ!!
保険やが分かっていれば保険屋に直接苦情を言うと対応が早い。。。
大変な一日だったけど・・・はるくんの笑顔見てほっとできた??
ちなみに・・うちも歌の絵本持ってるよ!!
マジで・・・「怪しいお姉さんです・・・」

バイトも・・事故も・・お疲れ様でした。。。
by: あやや * 2006/02/19 13:03 * URL [ 編集] | page top↑
 

あややさん☆
病院行ったら 胸部打撲とムチ打ちだった~
全治 3~6ヶ月だって・:・。
何よりあいての態度が許せないよぉ。
最悪な相手に当たった事をただただ悔やむ。。
みたいな~(><)
by: はるまま^^ * 2006/03/01 15:41 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harukun170205.blog22.fc2.com/tb.php/74-032210ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
