スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
体がいた~い。。
2006 / 02 / 24 ( Fri )

こんばんわぁ~。。連日の病院通いでとことん疲れています(><)毎朝の家事の時間を使って病院通いをしてるため、帰宅後は残された家事やら、ハルのお世話などで一日があっという間に過ぎ去って行きます・・・。リハビリに毎日通うのも結構重労働。


まず、ハルが大人しくしてくれるはずがなくリハビリ中はその辺にいる看護婦さんやらリハビリの先生に暴れまくるハルを預け 治療を行うのですが 泣き叫ぶ声やあやす先生の
大変さなどが タイムリーに耳に入ってくる事でそれだけで 気分的にお疲れモード・・。

つーか。 子供連れの病院通い、

マジ大変(--)

ハルが歩ければまだしも、歩けないので 誰かしらが抱っこしてなきゃいけない状態で 親としては 申し訳ないとゆうかね~。
これで せめて泣かなかったらまだOKなんだろうけど それがまた 大泣きなもんで・・・。先生方大変だろうな~。しかも毎日(^^A) PHOTO038.jpg



事故の件はとりあえず 相手が無保険だったので 相手の自賠責のほうを使って なんとかなりそうです。本当は修理代とかも 払ってもらうのが当たり前なのですが今回は 相手がどうしょもない奴で危なそうな奴なのでもう あえて請求するのは止めました。 

後々、あーだこーだ言われたりするのだけは 本気で勘弁!!って感じなので。 相手が払わないのならば 裁判でも何でも起こして、あまりにも態度が悪けりゃ 訴える。 これが普通なんだと思いますが・・。 取りあえず家の話し合いの結果では そうゆうことはしない。と決まりました。 

 つーか。もう忘れたい! きっちり病院代は請求しますが それは自賠責会社にやる事なので直接 相手にかかわる必要がないので 良かったです。もう二度と 顔を拝みたくないですね~。

このくそガキ!!社会はそんなに甘くねーんだ! 最低限のマナーぐらい覚えろ!!!!!!

と 思っていたその相手・・・・・・・・・・・・・・

超童顔の27歳!



一体 今まで27年間どうやって

社会をわたってきたか疑問です。


こんな27歳がいるとは~~(**)




とにかくビックリしました!!!はぁぁぁぁ。 ため息でますね。 さて!!明日も病院と家事とバイトをこなさなければいけないので今日はこの辺でおしまいにします☆ ではでは~^^ 120-60-2.gif
35.gifBABYのお買い物はココ! b-04akacyan.gif
スポンサーサイト
00 : 48 : 53 | 赤ちゃん成長日記^^ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<画像が無い・・・・ | ホーム | もう本気で嫌だ・・・・>>
コメント
 

病院通い、おつかれさまです!
私も以前整形外科に毎日通院してたんですけど、
ほんっっっとーーーに疲れますよね。。。
ハルくんも、知らない場所で不安なのかな^^

病院代だけでも何とかなりそうで良かったです。


ホント、中身が子供のまま大きくなっちゃう人っているんですねー!!

とにかく、少しでも早くハルママさんの体がよくなりますように!!
by: ひなねこ * 2006/02/24 01:41 * URL [ 編集] | page top↑
 

大変だったね。。。
体・・大丈夫??じゃないか~???
無理しないように早く治るといいね。。。
しかし・・・むかつく相手です!!
車のお金は自腹???なんだか納得いかないけど・・・仕方ないのかな~。。。ホント相手が悪かったね。。。
家事はそこそこにまずはしっかり治して元気になってね。。
はるくんの為に。。。
by: あやや * 2006/02/24 17:13 * URL [ 編集] | page top↑
 

`;:゛;`;・(゜ε゜)ブッ!
27歳????
おいおい~って感じですな・・・
何とか話が解決に向かってるみたいで
一安心です(⊃Д⊂)
ほんと、早く忘れたい気持ち分かるわ↓
友達の運転で、事故った事があったんだけど、
もうもめてもめてさー
アタシだけ怪我しちゃってたから、
手続きも大変で↓
何でもいいから早く終わって!!!
って感じだったよハウス|λ............
あんまり気を使わずに♪
「見てくれてる♪ラッキー」くらいの気持ちで(笑)
その方が気も楽だよ♪
早く良くなるといいね・・・
by: ソラ(姫だよーぅ♪) * 2006/02/26 17:17 * URL [ 編集] | page top↑
 

ひなねこさん☆
ほんと~。
最悪な相手にぶつけられたって感じーー。。
アタシもついてないなー。
しかも27歳だよー!
信じられないよね!!
心配してくれてありがとうね~^^

あややさん☆
ムカツクなんてもんじゃぁないです~(++)
車のお金自腹・・。
つうかもう 新車買う~。
直すんだったら買ってやるぅぅ。
心配してくれてありがとうね♪

ソラさん☆
ねー!!
事故ってマジで嫌だよ。
ひがいしゃのアタシまで嫌な気分・・。
相手わるすぎ ~。
きょうも病院いってきて
泣かれて大変だったよ^^A
by: はるまま^^ * 2006/03/01 15:34 * URL [ 編集] | page top↑
 

http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/で記事が紹介されていたので、見に来ちゃいました。(^^)また見にきまーす。
by: HOLIZON * 2006/03/03 03:02 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harukun170205.blog22.fc2.com/tb.php/76-b8d99ba1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
