スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
画像が無い・・・・
2006 / 02 / 28 ( Tue )

こんにちは☆最近病院行ったり、バイトだったりでなかなか写真を

とる時間がないんですよ~本気で一日が足早に過ぎていってる感じです。

当然、家事も手抜きって感じで・・・。

ヤヴァィ・・・・・・です。

まぁもともと家事には消極的でしたがね(^^A)

最近立て続けに バイトにいっているおかげで昼間とか相当眠いです。

ハルを昼ねさせようと布団に添い寝した瞬間に

自分が即寝・・・・・

 

はっ!!と気づくとハルも爆睡しちゃってるんですが 多分、

『母ちゃん寝ちゃったし、

   しょうがねーから俺も寝るか。』

的な心境で眠りについてるんだろうなぁ。(笑)

疲れてる母ちゃんを起こさず、自分も黙って眠りに付く。

なんて親孝行な息子なんでしょう~(^^) 関心関心。。

それはそうと、最近 疲れてるにもかかわらず とある 勉強 をしています。

何!?

何!?

パソコンを始めてさわってから 早、8年。

遅ればせながら、 (つーか今更)

ブラインドタッチの練習

なんてものをはじめました。(恥、恥、恥)

今まで この8年間、指の位置から、何から何まで独学で学び、

相当早く打てるようになったのですが、指の位置が全然違うってことで

どんなに早く打てるようになっても ブラインドタッチはできなかったんです(><)

偶然 開いたサイトに ブラインドタッチは

パソコンを使い始めてから

3ヶ月位で出来なきゃまずい・・。 なんて記してあり

やってやる!!!!

と思ったわけなんですよ。 でも実際 今更がんばっても今までの癖が

出てくるわけでして、 かなり苦戦してます。

15分くらいやると 右肩あたりの 訳わかんない筋肉が悲鳴をあげます。

実際この記事も ブラインドタッチで頑張ってるんですが

書き始めてそろそろ30分くらいたつでしょうか・・ つらい・・

 

しかもキーボードは絶対に見ない!!

とゆう自分のかたくなな気持ちとは裏腹に

目が勝手にカンニングばかりします。

皆さんはこんな大変なブラインドタッチがすらすら出来るんですよね~。

尊敬します~。(当たり前なの??)

でも今後も頑張って 絶対マスターしてやります

静かにみまもってやってね~☆☆

これでも昨日よりはだいぶ早くなったのよぉ~。。。

次の更新の時には必ずハルさんの写真アップするから

楽しみにしててね~^^A

120-60-2.gif
35.gifBABYのお買い物はココ! b-04akacyan.gif
スポンサーサイト

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

16 : 49 : 34 | 赤ちゃん成長日記^^ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<倒れていいですか?? | ホーム | 体がいた~い。。>>
コメント
 

えっ。。。私なんて逆ブラインドタッチですよ!!?
ある程度しかブラインドタッチはできませぇん(^^;
タイピングソフトとか、面白くてスキだけど。
私も目がカンニング(笑)

がんばってくださいね♪

by: ひなねこ * 2006/03/01 23:38 * URL [ 編集] | page top↑
 

ブラインドタッチしてるの~???
私はカンニングばかりだわ。。。
もともとPC苦手だしね。。。
ブラインドタッチできるようになったらきっともっと更新していっぱいハルくん見せてくれるよね???
待ってるよ~!!
焦らずゆっくりね。。。
まずは体を治すことが先決だしね。。。
by: あやや * 2006/03/02 22:27 * URL [ 編集] | page top↑
 

はじめまして★
来るのがかなり遅くなってしまって本当に申し訳ありません!!!
添い寝わかります!うちもどっちが寝かされているのか分かりません(汗)
ブラインドタッチでパソコンが出来れば子供の面倒見ながらスッスと更新できそうであこがれです!!
はるまま^^さん無理せずに頑張ってくださいね★応援しています。
また遊びに来ます♪
by: よーぽち * 2006/03/02 23:39 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

★ひなねこさん★
ブラインドタッチ・・。
頑張って練習してたの3日位?(笑)
でもちょくちょく頑張ってます!
今も
目がカンニングだけど(^^A)

★あややさん★
ブラインドタッチ・・・。(ヤバっ!)
頑張ります・・!
更新作業。みんなえらいよね~。
毎日PC触ってるのに
なぜか人のブログばかり見ちゃうんだよね。
ネタ切れとも言う!

★よーぽちさん★
遊びに来てくれてうれしーです(^^)
今日も添い寝してきました・・が
何故か2時間くらい寝てくれなかった(><)
かなり至難の業です!!
また遊びにいきます!!
by: はるまま^^ * 2006/03/16 01:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harukun170205.blog22.fc2.com/tb.php/77-9ae2fea9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
