スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
倒れていいですか??
2006 / 03 / 05 ( Sun )
PHOTO044.jpg



こんばんわ。えーと。倒れていいですか?


3日前からとてつもなく具合の悪いはるままです(><)


本気でやばーーーーーーい!




のどが・・・・!!



もともとノドが相当弱いので、慣れっこといえば慣れっこ


なのですが 今回は 今まで3000回ノドが痛くなったとしたら


上位、3番以内 に入りそうな勢いで辛いですねー。(泣)


マジで一日中むせまくり・・。


一言、言葉をしゃべろうもんなら その分10回位ムセル!!


食べ物全部吐き出しそうな勢いで!


2日間、食べ物なんて見たくもなーい。って感じで


ほとんど口に入れてないので 吐いても何にも出てこないと


思うけど^^


病院行って 薬も飲んでるけど効果なし(++)


早く治ってくれないと 倒れそうーー


誰かのどにいいよ!!って情報くださーーい!!


早く寝れば??っていわれそうだけど


団に入って身体が温まると余計せきが・・。


超眠くなるまで布団に入りたくないです(><)






PHOTO041.jpg



今日は天気良かったのに、具合が悪いからお出かけ


出来なかったんですよー。頑張って事故の病院には


行ったのですがそれだけで限界でした!


明日は旦那さんが休みなので


一日中寝てられるー♪


と思ったら、






『明日、出かけようよ♪』




何ですと??


こんなに具合悪いのに??


アタシをどこへ連れて行くきですか??


あの~?正気ですか?


本気で倒れていいですか??????






何だか 先週行きそこなった(喧嘩して)からどうしても


行きたいらしく、行く気まんまんです(-!-)


家から車で30分位の某デパートに最近、


巨大なキッズスペース(1フロア全部!!)が出来て


抗菌砂場から、巨大おもちゃやらはいはいの赤ちゃんでも


遊べるような遊具が沢山あるらしいんです!!


それはもう遊園地なみに(^^)


しかもすごいのが その中に写真館があって


何千着もある様々な衣装の中から何を着ても


無料!!!持参したカメラで何枚写真をとっても



無料~!!



すごくないですか???


ちゃんとした写真に残すのにはお金がかかる


らしいですが プロのカメラマンもいるんです。



最近TVでも騒がれてるんですよね、だからミーハーな


うちら夫婦は行きたくて行きたくて。。


大人の為のリラクゼーションスペースまで完備☆


らしいです・・。(マッサージチェアなど!)










でも明日ですか?



何で明日ですか?



えーと。嫌がらせですか?




私が息も出来ないほど


咳が出る事


あなたは


知っていますか??



(-дー)=333




PHOTO042.jpg


つれてけ~つれてけ~!!



 PHOTO048.jpg


はいはい。分かりました。


治せばいーんでしょー.


明日までに治せば・・・。


(でも絶対治らないけどね)←100%



とにかく少しでも良くなって外出できるような


感じだったら行って来ますね☆


最近ハルをどこにも連れて行ってないことが


結構気がかりだったしね!!


PHOTO056.jpg



無事に出かけられたら 


明日また更新しますね~☆


今日はやっぱり頑張って早くねよーっと(^^A)


120-60-2.gif
35.gifBABYのお買い物はココ! b-04akacyan.gif
スポンサーサイト
00 : 56 : 58 | 赤ちゃん成長日記^^ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<全部きえた~。。 | ホーム | 画像が無い・・・・>>
コメント
 

ハルくんの笑顔がまぶしーーー!!

ハルママさん、辛いですね~(>_<)
デパートは人混みだし、無理はしあいでくださいねっ!
でも、そのデパート私もいってみたーい♪
by: ひなねこ * 2006/03/06 00:30 * URL [ 編集] | page top↑
 

大丈夫かしら??無事デパート行けた??
むりしてなきゃいいけど。。。
しかし・・すごいデパートがあるんだね。。
そんなとこあるんだったら行きたくなって当然!!
でも・・・からだが一番よ!!
お大事にね??
はるくん今日も笑顔が素敵だわ★
by: あやや * 2006/03/06 20:43 * URL [ 編集] | page top↑
 

こんばんゎー★
咳はマシにはなった?(;゚д゚)
咳ってマジ辛いよね・・・
止めたいのに止まらない(悲)
ヴェポラップ?(何か違うよーな)
なめて乗り切ってちょ`;:゛;`;・(゜ε゜)
しかしうらやましい'`ァ(*´д`*)'`ァ
そんなキッズスペース、こっちにも作ってくれーーー!!!!!
by: ソラ(姫だよーぅ♪) * 2006/03/06 22:35 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

★ひなねこさん★
デパートは記事どおり最悪?でした(笑)
でもいい思い出になったかな?
次はもう少し大きくなったら挑戦します♪

★あややさん★
そんなデパートがあるんです♪
みーたんは女の子だから
無料写真館とかよさそう~☆

★そらさん★
咳なおったよ~!
でも何日か本気で苦しんだよ!!
もともと異常なほどのどが弱くて
毎回苦しんでるの(><)
止めろ!タバコ。
みたいなね(笑)
by: はるまま^^ * 2006/03/16 01:03 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harukun170205.blog22.fc2.com/tb.php/78-00b3c773
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
