-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
全部きえた~。。
2006 / 03 / 09 ( Thu )

こ、こんばんは・・・。


せっかく書いた記事が たった今 終盤付近で




お亡くなりになりました・・。



相当な睡魔が襲ってる中、新たに記事を書くのは



無理です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



せっかく書いたのに・・。


せっかく この前のキッズリゾートの(事件)レポだったのにぃぃ。(悔)


そうなんですよぉ。


行ってきたんですよ~!!!!!!!!  でも、




又 今度ね(-!-)



なので、今日はハルの写真を流してお送りします。


勘弁してちょ^^



20060309004137.jpg


これからキッズリゾートへ・・☆



20060309011441.jpg


 


 


20060309011413.jpg



キッズリゾートの後、タクシーにて居酒屋へ・・。


たまには夫婦で飲みたくてわざわざタクシーにまでのって


近所の居酒屋・・・。


飲酒運転はいけませんからね~。



20060309011626.jpg


初 レモン~~!!!



            


      ↓


      ↓


      ↓




20060309011606.jpg


あわわわわぁぁぁぁ~






20060309014127.jpg


    ぐぇふっっっ。



ぎゃははははは~。


これかなりウケマシタ!!


旦那さんが食わしたのよ~。本当だよー。


でも この後、自分で手にとってむしゃむしゃ食べてました。


すごいカオしながら・・ね☆



では 今日は寝まーす!


120-60-2.gif
35.gifBABYのお買い物はココ! b-04akacyan.gif
01 : 30 : 00 | 赤ちゃん成長日記^^ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<PCって難しい・・。 | ホーム | 倒れていいですか??>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harukun170205.blog22.fc2.com/tb.php/79-c155179e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
