スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
PCって難しい・・。
2006 / 03 / 10 ( Fri )


PHOTO063.jpg



こんばんわ~。ハルがやっと寝てくれました。


親が小早川信木の恋に見入ってハルを放置してたから


今日はあまり眠くなかったらしく(笑)中々寝なかったのよ。


今日は寒かったですねぇ。昨日あんなに暖かくて


今日こんなに寒いなんて反則だと思いませんか??


こんなんじゃ親のアタシでも体調管理ができません・・。


つーかもともとすぐ風邪ひくしー虚弱だけどさーー。ぶぅぶぅ。


明日はもっと寒いらしいし、


明日は出かけない宣言!!(バイトだしー。。)


 



最近、(つーかずっと)思ってたことがあるんですが


私のブログの写真って汚くないですか??


お友達ブログとかかーなーり、写真がきれいで


うちだけなんでなの?!


とかかなり疑問のままブログ続けてたんですがねー。


どんなに加工しても


暗い!暗い!!画像が暗い!!!


ピクセルを最高にしても駄目だし。


PCモードにしても駄目だし。


デジカメだって最新だし、何がいけないのー?と思って考え抜いた


結果 思い当たる事1つ。






うちのリビングの照明!!!


うちのリビング照明を付ける所が2箇所あって


1つは蛍光灯色


もう一つはオレンジ色


多分このオレンジ色の蛍光灯がいけないんだと判明!!


(多分・・・・・・・・・・・・・。)


オレンジの照明って


夜とかは雰囲気があっていい感じ


なんだけど蛍光灯と比べると比にならないほど


暗い。



だからどんなに加工しても駄目なんだーー。


これを気に(ブログのために?)


リビングのすべての照明を蛍光灯に変えようかと


ただいま検討中であります。


つーか。


それ、考え違いだよ!!


うち、オレンジ色でも綺麗に写るもん!!


って方いらっしゃいましたらご一報を(^^A)


結構アタシ的には好きな色で


もし違うんだったら変えたくないんですよね。


よろしくです。



20060310013250.jpg
 








上の画像。


この前いったキッズリゾートでの一枚。


正確にはキッズリゾートの隣のデパートの


赤ちゃんスペースでの一枚。



ええ。


ご想像の通り、お目当てのキッズリゾートでのハルは


●床に降ろすと泣き


●人の多さに号泣し


●アタシをわしづかみにし


●離さない


●引っ張っても離れない


よって・・・・








続行、不可能。



と、パパからの判断が下り


一時間もしないままその場を去りました。


(悲)



しょうがないから隣のデパートで


買い物でもして帰宅しようかと隣のデパートに移った瞬間



(激喜)


(激元気)



なぜですか???


もーーーーー。


意味が分からないけど仕方ないから


そこのキッズスペースで遊ばせよーかー。


みたいな感じでハル開放・・。


もう、とにかく元気、元気。


さっきまでの号泣が嘘のようで夫婦目が点。みたいな。


人ごみ過ぎて圧倒されてたのか?


分からんです。


とにかく写真はその1枚しかありませーん。


それどころじゃなかったの。


PHOTO066.jpg



お家が一番~☆BYハル


って感じでしょうか(^^A)


では、明日バイトだからもう寝ます・・。


おやすみ☆

スポンサーサイト

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

01 : 17 : 13 | 赤ちゃん成長日記^^ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<サボってましたぜ、更新を。 | ホーム | 全部きえた~。。>>
コメント
 履歴から飛んできました☆

初めまして☆
ハルくんとっても可愛いですね!!
うちの上の子もハルくんと一緒で、小さい頃はなかなか自分で遊べなかったです。
でも色んな友達と遊ぶようになったら、だんだん一緒に遊ぶ楽しさが分かってきたのか、楽しく遊べるようになりましたよ♪
by: ひろ☆ゆう * 2006/03/10 13:23 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

分かるよその気持ち(;゚д゚)
ウチも照明オレンジ・・・
小さいのが天井に8つ付いてる照明だから、
いくら頑張っても暗いー(⊃Д⊂)ドゥーン
フラッシュたいたらなんか変になるし(悲)
これってもっと明るいランプ?に変えたらいいんだ(笑)
ハルママにいわれるるまで全然気が付かなかったょ~
ありがと(・∀・;)
by: ソラ(姫だよーぅ♪) * 2006/03/11 10:00 * URL [ 編集] | page top↑
 きっとね。。。

うちも証明オレンジだけど・・たぶん違うよ??
だってうちの写真暗くないでしょ??
なんでかな??
あまり気にしてなかったけど・・言われるとそんな気がするかも。。。
でも・照明はきっと関係ないはず・・もったいないから変えないほうがいいかも~!!
レモン食べてるはるくん・・・すごすぎます!!
そして・・可愛すぎますっv-238
by: あやや * 2006/03/12 10:35 * URL [ 編集] | page top↑
 はじめまして!

コンビタウンのこももです!
早速遊びに来ました。
お子さんはハルくんと言う名前なんですか??
実はうちの息子の名前は「はるき」といいます。
同じ2月生まれの1歳だし、ハルくんつながりだーと勝手に親近感が沸いてしまいましたv-218

これからもちょこちょこ遊びに来ますね。
もし良かったらこちらのブログも覗いて見てください♪
by: comomo * 2006/03/14 23:03 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

こんにちは、コンビタウンから来ました。
エルモです!早速遊びに来ました。
うちの子は遙永(はると)といいます。
同じはるママなのでよろしくね♪ちょこちょこ遊びに来ますね。私のブログのお気に入りリンクに入れてもいいですか?
by: エルモ * 2006/03/15 11:32 * URL [ 編集] | page top↑
 はじめまして!!

コンビの桃チンママですv-10

はるくン可愛いですねi-80
うちも次は男の子が欲しいです♪

またゆっくり遊びに着ます!!
by: あい * 2006/03/15 13:04 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

初めましてv-10コンビからきました!
ココ☆らびゅ~ことココ☆mamaですe-266
さっそく遊びにきちゃいましたe-267
これからどうぞ(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
私書箱にアド入れておくのでまた遊びに来てねe-271
by: ココ☆mama * 2006/03/15 17:48 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

★ひろ☆ゆうさん★
遊びに来てくれてありがとうございます!!
うれしーです!!
もう少ししたらハルも1人遊びしてくれるかしら?
ままーままー。で可愛いけど
困ってしまいます(笑)

★ソラさん★
やっぱ暗い??
うち、照明がオレンジとか蛍光色とか
かかわらず 全体的に暗い気が・・。
なんかワット数が低いのかな?
でもちょっと人に聞いたら、照明より、
室内ではフラッシュをたかない方がいいんだって!
たくと 全体的に暗く(背景が)
なるらしい!!!!研究しなきゃぁ。。

★あややさん★
そうなの~?
オレンジなんだ!!
でもみーたんは綺麗に写ってるよね(。。)
でもタブンフラッシュがいけなかったかも!
あややさんはフラッシュたいてますか??

★こももさん★
遊びに来てくれてありがとうございます!
私も2がつうまれに勝手に親近感
抱いてしまいました~(^^)
これからもたくさん遊びに来てください!
私もいきます~☆

★えるもさん★
はるままさんが増えてうれしいです!遊びに来てくれてうれしー!これからも仲良くしてくださいね!!
ぜひ、これからもハル君をみにいかせてね^^

★桃チンままさん★
遊びに来てくれてありがとうございます!
うちは次は絶対女のこがほしいです^^
可愛い服を着せられてうらやましいです!
また遊びにいきますね^^
PSお名前はあいさんかなー?

★ココmamaさん★
遊びに来てくれてありがとうございます!
私書箱みて必ず遊びに行きますね★
楽しみにしてます!

by: はるまま^^ * 2006/03/16 01:23 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harukun170205.blog22.fc2.com/tb.php/80-5328be0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
