スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
サボってましたぜ、更新を。
2006 / 03 / 15 ( Wed )

PHOTO077.jpg


こんにちは★更新をサボっていたはるままです!!


つーか。サボっていたと言うより


忙しすぎて、忙しすぎて。


ブログどころじゃ・・・・・。 (笑)


ブログのネタになりそうな話題は山ほどあったんですが


忙しすぎて、忙しすぎて。


ブログどころじゃ・・・・。(しつこいね、笑)


実際、何日間か超多忙で起きてる時間も


寝てるのかと思うほど ボーーーーーーーー。っと


過ごしてましたよ。疲れすぎて。


この更新してない間に


●バイトがあったり


●義母の誕生日があったり


●旦那の誕生日があったり


●旦那の誕生日第二弾があったり


●旦那の誕生日第三弾が・・・・・


(つうか、何回やる気ですか?)


●夫婦、飲んだ暮れ大会があったり



以上の結果、寝てもさめても









酒。



酒。 酒。





二日酔い 上等!



三日酔いかかって来


い!!



って感じでした。


楽しかったけど、相当疲れ、しかも疲れが取れず


2日酔いのまま


育児。


バイト。


育児。


(家事)


をこなし、今日辺りやっと復活の兆しです。


絶対年だ!!!


昔は飲んでも、こんな長引かなかったし(><)


さすが、一児の母になっただけあるわ~。って思いました。


旦那さんの誕生日の前日、


義理母の誕生日と合同でパーティー気分の外食に♪


値段を気にせず、


ガッツリ


焼肉三昧~


4人+ハルでお会計5万近くまで食い漁り


飲みまくり、帰宅。


そこで軽く酔っ払ったアタシ


帰宅後、だんなの友達に電話して



今日は●●の誕生日だ!


祝え!コノやろう。


と豪語し、


無理やり迎えにこさせ




カラオケへ。


はるがいるから迷ったけども、


気づいた時はすでに遅し。


自分が誘ったんでした(^^A)


友達全員に



絶対禁煙。


ボリューム小さめ。



と命令し


開始~♪



でもでも、ハルは


ビックリする事に


3時間近く、終始寝たまま。


一度も起きませんでした(^^A)


PHOTO080.jpg



そんなかんじで第二弾は終了し


帰宅頃には夫婦で


撃沈状態・・。着替えもおろそかに


眠りに付きました!!



今日はそこそこ復活したのでハルと外で遊びましたよ♪


天気も良かったしハルも楽しそうでした^^


PHOTO074.jpg


ここ、マンションの玄関(^^A)



PHOTO072.jpg


真っ黒だよ~(白い服)



PHOTO079.jpg


眠くなっちゃったよ~。



遊びつかれて、最後のほうは泣いて


私のそばに寄ってきたと思ったら


すでに半分寝てて(笑)


家に帰って 手を洗ってあげてる途中に


深い眠りに入っていきました(^^A)


今も、まだ寝てる・・。


今日の夜、寝れるの~????








120-60-2.gif
35.gifBABYのお買い物はココ! b-04akacyan.gif
スポンサーサイト

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

18 : 41 : 48 | 赤ちゃん成長日記^^ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<7時の昼寝はやめてくれ。 | ホーム | PCって難しい・・。>>
コメント
 すごーい!

ハルくんカラオケの中寝てたなんてスゴイですね!
しかもお誕生日沢山で楽しそうv-218
夜はちゃんと寝てくれたかな??

by: comomo * 2006/03/15 23:32 * URL [ 編集] | page top↑
 コンビから来ました。

はじめまして。ブログ教えていただいて、遊びに来ました。お酒三昧だったんですね~。
私はそんなに強くないので、最近はビール1本(しかも発泡酒)で酔いますが・・。
おこちゃま同じ2月生まれですね~。
よろしくお願いします。
by: ★まぁ☆ * 2006/03/16 17:17 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

~お返事~

★comomoさん★
そうなんですよ!お酒も入って結構騒ぎまくりの
カラオケだったんだけど終始、いびきと共に
寝てました(^^A)
もともとよく寝る子なのだけども☆

★まぁ☆さん
お酒三昧でした^^A
私は結構飲めるかも?!
飲むと楽しい気分になるので
飲み会は大好きかも^^A
これからも遊びにきてくださいね♪
by: はるまま^^ * 2006/03/23 01:59 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harukun170205.blog22.fc2.com/tb.php/81-80da3854
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
