スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
7時の昼寝はやめてくれ。
2006 / 03 / 16 ( Thu )

PHOTO089.jpg



PHOTO088.jpg


こんばんわぁ。昨日からハルが午前一時近くまで起きてます。


原因は夜の7時に昼寝?夜寝?をしてしまうからなんですが。


困ります、非常に!!!


事故の件で毎日、リハビリに通ってるはるままですが


その病院通いのせいでハルの昼寝の時間が狂ってしまう訳。


接骨院だけあって早起きなおじいちゃん、おばあちゃんで午前中は


超満員。だから午前中には行けない・・。


そうじゃなくてもハルが病院中をはいはいで駆けずり回ったり、


首の治療をしてるアタシの膝に10分も座ってられなくて大泣きしたり、


治療中のおじいちゃんの足にもたれかかってみたりするから


どーーーーしても午後の空いてる時間を見計らってじゃないと


行けないんです!空いてたってかなり迷惑なのに(**)


で、病院には午後①の3時に行くわけですよ。


いつも決まって1時から2時にはお昼寝するハルを


強制的に起こしておいて連れて行くので


帰宅する5時くらいには


ハルの眠さはピークに!!!


寝ないで~!!寝ないで~!!って思って


頑張って8時くらいまで引っ張ろうとするんだけど


そりゃーーーーーーもう大泣きで!!!


旦那さんの夕飯も作らなきゃいけないからずっと付きっ切りって


訳にもいかないし、結局。






oyasumi.mama★



一回寝たら起きるわけもなく、かといって夕飯も食べてないから


朝まで寝るわけもなく、午後8時9時とかに起きてくるので


寝かしつけは修羅場です。



今日も11時30分に布団にいれたのに


ガサゴソ、ガサゴソ


暗闇で遊び、徘徊し、


眠りに付いたのは


午前1時30分過ぎ・・・・・・・・。



やっと自分の時間が・・♪と思ったころには


次の日になってます(><)


これを後5、6ヶ月続けろと???


もー嫌。 すでに嫌。



本当に嫌っ!!


誰か寝かしつけ代わって下さい(--!)


PHOTO082.jpg
『ウォーー!ママのチョコ食べたのだーれーだー!????』




PHOTO083.jpg
『僕じゃない、僕じゃない。違う~違う~。』



PHOTO084.jpg
『金、金 フォーー!!』





寝かしつけ交代・・・それが無理なら。。(笑)


せめてクリックで応援して下さいっ!!!!


お願いしますーー。


そしたら明日も頑張れるかも。。。




 


120-60-2.gif
35.gifBABYのお買い物はココ! b-04akacyan.gif
スポンサーサイト

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

02 : 11 : 49 | 赤ちゃん成長日記^^ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<病院行こうと思ったら・・。 | ホーム | サボってましたぜ、更新を。>>
コメント
 NO SUBJECT

寝ないとイライラしちゃうよね(>_<)
うちの子もたまに夕方に寝たりすることあるよぉ~
そのときは5時ぐらいに寝てしまい、機嫌が悪くなっても6時30分には起こす。夜寝るのはいつもは9時なんだけど、11時近くに寝る(><)
5~6ヵ月も続けるのはママが大変だね(><)帰って来てすぐに寝せたら、もう少し早く寝てくれるのかも・・・v-236
同じはるとmamaなので頑張ってv-237
はるくんリハビリ行く生活に慣れてくれたらいいねぇ~


by: エルモ * 2006/03/17 12:58 * URL [ 編集] | page top↑
 頑張れ~。

病院通いに連れてくのって大変ですよね。
でも、頑張って下さいね~♪
はるくんも慣れようと頑張ってるはずですっ☆

ウチは逆に寝過ぎで…。
朝10時~11時の間に起きて、14時~15時の間に睡魔に襲われ、
長い時はそこから3時間寝ちゃう…。
そして、夜23時前後に寝ます~。
by: すな * 2006/03/17 15:13 * URL [ 編集] | page top↑
 頑張って!

夕方沢山寝てしまうと夜寝てくれなくて大変ですね。
はるきも時々夕方寝てしまうことがありますが、
心を鬼にして起こすようにしてます。

リハビリ生活は大変ですけど頑張って!!
by: comomo * 2006/03/17 23:05 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

こんばんは。
うちのこどもがまさに今、その状態ですー(^_^;)
きょうは1歳の誕生日前日なんですが、餅ふみのイベントを
やったんでチビも疲れてたんだろうけど、夜8時に
寝ちゃって、お風呂もまだ入っていないー。
すでに10時過ぎ。まぁ、一日くらい入らなくてもって
気はするけど、起きたらしばらくは寝ないんだろうなぁと思うと
ちょっとブルー入ってきましたー。
また遊びに来ますね♪
by: ゆに * 2006/03/19 22:18 * URL [ 編集] | page top↑
 お久~☆

はるまま大丈夫??
なんだか相変わらず大変な生活みたいね。。。
写真明るくなったんじゃない??
そうそう・・・私も来週から仕事なの~!!
是非働くまま先輩として今後もアドバイスよろしくね~!!
今日も可愛いはるくんにあえてよかったわ~☆
by: あやや * 2006/03/22 16:12 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

~お返事~
★エルモさん★
 そうなのー!5,6ヶ月はきついよー!
結構規則正しく寝てくれてたのに
最近はめっきり夜型って感じで
ママのがへとへとダニィー(++)

★すなさん★
うちも結構寝る子なんですけど
一回狂うと なかなか
元にもどせないですね!!
へんな時間に寝てもたっぷり
寝ちゃうんですよ。。。(涙)

★comomoさん★
やっぱり狂うことありますよね(^^A)
うちもこの状態を何ヶ月もは
やばいんで心を鬼にして
起こしてみます!!!!

★ゆにさん★
1歳のお誕生日おめでとうございます♪
1年経つのは早いですよね♪
うちはまだ歩けないからお餅の行事は
やらなかったけどやればよかったなー!
夜はぐっすり寝てくれましたか~?

★あややさん★
相変わらずばたばたです~(><I)
でもみーたんのことは毎朝(昼?)見てるよ★
ハルが昼寝した隙にバー!!って♪
そうだよね!お仕事するんだよね!!
頑張ってねっ!みーたんもきっとそんなママを
応援してくれるはず★
無理しすぎないようにね・・。
by: はるまま^^ * 2006/03/23 02:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harukun170205.blog22.fc2.com/tb.php/82-a8b499af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
