スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告
日曜日に・・・。
2006 / 03 / 22 ( Wed )


こんばんわぁ。


日曜日にうちの


くそ旦那と


大喧嘩したので



一泊二日


ハルと旅に。


家出・・)



つうか。


今回ばかりは許せませんでした。


(爆!!)


今は自宅に戻ってきましたが


男ってやつぁ


学習能力が無さ過ぎる!!



少々懲らしめた今は


反省してる模様ですが・・・・。




『出て行け!!』



命令が


下ったときは



『お前が出てけ。』


と思いましたね(笑)



あんまりにもむかついたので


義母にすべてちくってやり、


義母と共同で


完全シカト★



あ~。すっきりしたぁ^^


家の旦那はいつも大人しいけど


切れると始末におけないタイプ。



毎回そんなことやられると


教育に悪いので


わからせてやりました★




女を


怒らせると怖いのよ


パパ。



ってことで


家出でつかれたので


今日は寝かせてくださいな♪


お休み★











読んだついでにクリックしてして


120-60-2.gif
35.gifBABYのお買い物はココ! b-04akacyan.gif
スポンサーサイト

テーマ:日々のつぶやき - ジャンル:育児

23 : 57 : 08 | 赤ちゃん成長日記^^ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<バイトと育児とブログ更新と・・。 | ホーム | 病院行こうと思ったら・・。>>
コメント
 おぉ~

確かに男の人って分かってないなぁ~って思うこと多すぎです!!!
私もよくイライラしてるし・・・。
1泊2日の旅?家出??でパパも大いに反省してくれるとイイですね。

by: comomo * 2006/03/23 10:23 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

うちのパパも普段は大人しい人ですが、キレると同じ感じです。もぅ~慣れたので平気ですが、子供の教育には良くないでよねv-237
義母に言ったんですねぇーすごいv-237
うちのパパは一人っ子なので言っても旦那の方を持つのを分かっているので言えず・・・でもうちのパパには
反省してもらうようにしています。
旦那さんも大いに反省してくれるといいですね!!
by: エルモ * 2006/03/25 00:07 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

ありゃま☆
家出ですかーヽ(;´Д`)ノ
原因は何かゎ分かんないけど
アタシもしょっちゅう一人でブチ切れてるよッ!!
ウチのダンナ、アタシが話聞いて欲しいときとか、
こうして欲しい!!ってオーラを最強に出してんのに
気づかない!!!超どんかん!!!
しかもそうゆうときに限ってさっさと9時(!!)とかに寝ちゃう・・・
これから実家でて二人の協力あってこその生活になるのに、もっと思いあわないと絶対やってけないような気が・・・
ってごめん_| ̄|....○))
マジわけわかんないコメントに↓
by: ソラ * 2006/03/27 17:41 * URL [ 編集] | page top↑
 あらららら・・・

パパはしっかり反省したのかしら??
原因はなにかわかんないけど・・もう大丈夫かな?
きっと今頃は仲良しに戻ってるよね??
うちはケンカしたらダンナが出て行くと決めてある・・(笑)
by: あやや * 2006/03/27 23:16 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

お返事★

★comomoさん★
ですよねーー!(怒)
男の人ってなんって単細胞なのかしら?
家出してからは結構反省してる模様でした。
ぎゃはは。

★エルモさん★
ほんと。ほんと。
いつもはうちも大人しくて
声とか小さくて
「何??えっ???」
「もっと大きい声で言わなきゃ分からないっ!!」
って感じなのにさぁ。
言いたい事があるならその場で言え☆
って感じです(笑)

★ソラさん★
っとによー。(笑)
まぁ。お互いまだ20代の旦那ってことで、
おこちゃまなのよねー。(人の旦那様に失礼^^)
ソラちゃん引越しおめでとう!
これからもっともっと旦那さんの協力が必要だね。
がんばれー。うちも頑張るぞ!!

★あややさん★
お仕事お疲れ様!
旦那、反省したけど
妻に出て行けと豪語しておいて
自分は家の実家で親父と酒飲んでました(殺)
ちゃっかりもの?すぎて笑えたよ。
しかも喧嘩してるって内緒にしてんのー。
by: はるまま^^ * 2006/03/31 00:29 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harukun170205.blog22.fc2.com/tb.php/84-4df9a09b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。