スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
バイトと育児とブログ更新と・・。
2006 / 03 / 29 ( Wed )

こんばんわ。生理で痛い。痛い。


もがき苦しむ人妻(25)です。


やばい、痛い。恐るべし1日目・・。


さて、最近は中々忙しい生活を送っていますよ!


平日は家の事やらバイトやら、週末には家族でお出かけしたり


忙しいながらも結構充実した生活を送っています。


我が家は旦那さんが日曜日しか休みがないので


毎週日曜日はどこかに出かけなきゃ気がすまない・・・。(笑)


先週の日曜日は家族で


新江ノ島水族館へ行って来ました!!!


ハルにはまだ早いかな~。とも思ったんだけど


ばぁばに無料券をもらったから行ってみる事に・・。


まぁ。


結果的には、












無反応!!



だったんですけどね(笑)←ハルが。


でも結構親が楽しんでた感じで★


でも最悪な事に行ってすぐ



デジカメの充電が・・・・



ぴーーーー。


切れました。



かろうじて取れた画像はこれ。


PHOTO092.jpg


(蟹かよ・・!笑 みたいな。)


PHOTO091.jpg


かろうじて興味をもってそうに見えるハル。


一体何を考えながら見てるんだろーー。


日曜だしとにかくすごい 人、人、人。


ハルなんか潰されちゃうんじゃないか(ドキドキ)ってくらい。


最後にイルカのショーも見たんですけど


酷く強風でハルがアップアップに・・。(笑)


少しでも風が吹くと新生児並みに息が出来なくなるハル・・。


もがいてもがいて暴れまくるので怖くなる親・・(笑)


やっぱりもう少し大きくならないと楽しめないのかな。


あと2年後ぐらいに又リベンジしたいと思いマース。



そして、そして。


ずっとアップしてなかったハルのたっち画像!


PHOTO090.jpg


よだれたらしながら必死にバランス保つ。


頑張れ。頑張れ!!


後1歩がなかなかでないです。


さすがビビリなハル。慎重に慎重に立ったり座ったり


する姿が最高に可愛くて、成長にとっても感動します~。



PHOTO093.jpg


最初のころは何秒かしか立っていられなかったけど


最近は単位で立っていられるように・・★


よちよち歩きながら一緒にお散歩できる日が


もう少しかと思うととっても嬉しい~♪



反面。



やっと。やっと。


抱っこから解放される・・。


(ぼよよ~ん。12キロ。) 



限界っス。



今日は旦那さんが仕事帰りに焼き鳥?


食べてくる~って友達と出かけて、まだ帰ってきてないので


のんびりと風呂にでも入りまーす!!


酔っ払って帰ってきても知らないのだ~★         





読んだついでにクリックしてして


120-60-2.gif
35.gifBABYのお買い物はココ! b-04akacyan.gif
スポンサーサイト

テーマ:育児 - ジャンル:育児

00 : 06 : 10 | 赤ちゃん成長日記^^ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<外食に疲れたら・・。 | ホーム | 日曜日に・・・。>>
コメント
 もうすぐですね♪

もうすぐ歩きますねぇ~(^0^)
歩き出すと、歩くの上手になるのが早いですよ!
これからが楽しみですね♪
新江ノ島水族館行ったんですね。
うちは夫婦で水族館好きなのではるとは3回行ってますよぉ~(^-^)
興味があるのと無いのがありますよね!!
うちの子は亀とイルカが食いつき良かったですよ(^0^)
イルカのショー野外だと日陰や風で寒かったり、しますよね(>_<)
by: エルモ * 2006/03/29 00:47 * URL [ 編集] | page top↑
 立ってるぅ~っ。

すぐ歩くの大好きになりますねっ♪
それよりハルくん、ウチの娘(4歳)と体重変わりませ~んっ。
ウチが小さすぎるんですけどっ…。
いつまでたっても大きくならん…。
息子(1歳)にもうすぐ抜かされそうです…やばい…。v-40
by: すな * 2006/03/29 11:11 * URL [ 編集] | page top↑
 おぉ~っ!

上手に立ってますね!!
うちはまだまだ1人では立てないので羨ましいなぁ。
もうすぐ歩くと思うとワクワクですねー。

水族館・・・うちも無料券あったのに(3月末まで)
体調不良で行けませんでした。
by: comomo * 2006/03/29 17:37 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

お返事★

★エルモさん★
もうすぐ歩きますかね~^^
かなり楽しみです♪
水族館好きなんですね。
わたしもイルカ好き♪
はるとくん3回も行ってるんだ!
次は動物園でも行こうかな~

★すなさん★
ええーー。4歳の子と一緒??
びっくり!!
さすがハル(笑)
女の子は小さいほうが可愛らしいですよ。
でも親としてはもう少し食べて~。
とか心配ですよね。

★comomoさん★
水族館、うちも3月末までだったので
いっそいでいきました(笑)
うちのハルはかなりゆっくりな成長だったけど
突然立ちましたよ!
きっと突然やりますよ~
楽しみですね♪
by: はるまま^^ * 2006/03/31 00:35 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harukun170205.blog22.fc2.com/tb.php/85-b74f3688
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
