スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
大変。ハルが。
2006 / 03 / 31 ( Fri )

こんばんわ★我が家、大変なムード漂ってます(><)


本当はちゃんと更新したかったんだけど



旦那さん熱でうなされてるし


ハルはおち●ちんが負傷して救急病院いく事態になるし


芋ようかんを詰まらせて息が出来なくなり


唇が真っ青になって本当やばかったし


(本当やばかった・・)



ゆっくり更新できないの(><)



写真とかもアップして出来事を詳しく書きたかったけど


バタバタ動いていたらいつの間にか自分も


寝ちゃってこんな時間になっちゃった!!


今日は仕事も休みをもらいましたよ(凹)



今日の変わりに明日(土曜日)


仕事になっちゃったので明日も更新できるか


謎ですが、近日中に


詳しく記事を書きたいと思います★


気になる所だけ書いてみましたが(笑)みなさん首をながーく?


待っていてくださいねー。



でもね。



芋ようかん




本気でビビッタ。



もうあげない・・。


もうあげない・・。


絶対あげない・・。


実は保険屋のおばちゃんが食べさせたんだけどさ。


怖かったよーー!!



では!!!!!!!!


詳細 お楽しみに★



読んだついでにクリックしてして


120-60-2.gif
35.gifBABYのお買い物はココ! b-04akacyan.gif
スポンサーサイト

テーマ:子育てママのお悩み - ジャンル:育児

11 : 51 : 44 | 赤ちゃん成長日記^^ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<大変だったその訳は。 | ホーム | 外食に疲れたら・・。>>
コメント
 NO SUBJECT

なんだかハチャメチャなんだけど!?
大変なことだらけやったね~ (>.<)
しかしはるくんおち●ちん負傷ってどしたの!?
by: ひいらぎ * 2006/04/01 16:49 * URL [ 編集] | page top↑
 大丈夫??

立て続けに大変でしたね。
ハルくんのおち●ちん負傷とっても気になります。
大丈夫だったのかしら??

by: comomo * 2006/04/02 11:13 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

~おへんじ~

☆ひいらぎさん☆
ほんっとはちゃめちゃ・・。
なんかかぶれてばい菌が入ったって。
でもハイハイで擦れたのかと思ったてきた(><)
でぶちんだから・・。

☆comomoさん☆
大丈夫だったんだけど
原因がよくわからないのー。
治ってよかったけど
おおなきで大変だったー・・。
by: はるまま^^ * 2006/04/05 23:31 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harukun170205.blog22.fc2.com/tb.php/87-302f5f52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
