スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
馬鹿すぎる・・・(><)
2005 / 09 / 04 ( Sun )
おはようございます^^ かおちゃんです 私、昨日の夜中から朝六時まで、十時から今までずっとずっとこのブログを自作で可愛くさせようと素材集めやらやり方を検索したり頑張ってたんです・・(++)
結局 分かったのは 他サイトからもらってきた素材をどうやったら
この本文の中に」表示させられるか。
って事だけ
馬鹿すぎて 自分で笑っちゃうよ・・

あはははぁぁぁぁ
あ!あと写真をどうやったら好みのサイズでのせれるかってやつ。
(え?ばかじゃん・・。)みたいな。
あたりまえだけど アフィリエイトの事なんてまだまだ0.1位しかわかっていません

私を助けてぇ~~

スポンサーサイト
14 : 47 : 00 | 超 初心者のアフィリエイト・・。 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<大の字・・昼寝♪ | ホーム | 誰か教えて~(><)  アタシってばか!!>>
コメント
 

どーも
すごいかわいらしい部屋ですね!それにくらべると僕のブログは、まだまだ足りてない気がします。育児と副業がんばってください。でも育児のほうが大事ですよ
(^^)
また僕のとこにも訪問して頂けたらうれしいです。
by: toshi * 2005/09/06 00:47 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harukun170205.blog22.fc2.com/tb.php/9-40df43e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
