スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
更新が・・・。
2006 / 04 / 16 ( Sun )

PHOTO121.jpg


 こんばんわ☆とことん更新作業をサボってたアタシ・・・。


ハッキリ言ってその間何があったか忘れた(笑)。


しばらく天気が悪かったせいもあって外出は


あまりしませんでした。(バイト以外)。


たまりにたまった洗濯物が乾かなくて 


半潔癖症のアタシはイライラしっぱなしでした。


我慢出来ずに何度、コインランドリー往復したかな。


我が家の旦那さんは自営業なので


毎日作業着で出かけます。


だから雨だからと 待った!が聞かない・・。


雨で強風でも絶対洗濯しないと落ち着かない感じです。


何枚もあるけど、乾かなかったり、今日はこの作業着を着ていく!


と言われたりするので 手が」抜けず・・(苦笑)。



今年こそ除湿機をおねだりして、梅雨でも完璧な


洗濯ライフを過ごさなくては(笑)。


PHOTO118.jpg


PHOTO122.jpg
酢の物 吐き出すの図。


ハルにはお気に召さなかったようです☆


もずく酢とかもりもり食うくせに・・・。



今日は遅ればせながら、ハルの節句の兜を買いに義母と共に町へ。


当初、置き場や掃除の事を考えて、断固


ケース入りのちいちゃいの。


と言い張ってたあたし。


いざお店にいってみると かっこいい!!と思うものは


すべてケース入り」ではなく(笑)大きい!


義母は元々、大きくてちゃっちくないようなものが欲しかったらしく


店に入って10分もしないうちに購入した兜は



うん十万・・・。(WO!!)


結局、大満足して帰路につきました^^


兜が届くのは今週の土曜日なので今から楽しみ♪



PHOTO119.jpg
大好きな押し車♪


PHOTO117.jpg


でも微妙な表情・・・(笑)



PHOTO120.jpg
ここ 押すと音なるよ~♪



まだ歩けないのにカタカタ頑張って押してる姿が


母親的に最高に可愛いです~♪


もう少しで歩けるようになるのかな。


嬉しいようなもぅすこしこのままでいて欲しいような


複雑な心境ですね☆



明日からまた頑張れるようにクリックお願いしまーす★


120-60-2.gif
35.gifBABYのお買い物はココ! b-04akacyan.gif
スポンサーサイト

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

11 : 18 : 36 | 赤ちゃん成長日記^^ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<まただよ・・・ | ホーム | ハルはビビリだ!>>
コメント
 NO SUBJECT

はっきり言って歩けないほうがいいかも!!
歩くようになるとどこへでも行っちゃうから見てるのが大変!!
ちょっと手を離そうものなら「離したほうが悪い!」と言わんばかりにどこまでも行っちゃいます・・・。
で、こけて怪我して泣くのがオチ。
それにしても兜立派なの買ったんだね~。ぜひ
ブログで披露してくださいね♪ 楽しみにしてるよん。
by: ひいらぎ * 2006/04/17 15:46 * URL [ 編集] | page top↑
 はじめまして~!

2005年4月生まれの男の子のママです!
ハルくん とってもかわいいですねv-238
お写真いっぱいでv-238ママの愛v-238いっぱい感じます♪
またちょこちょこ遊びに伺います!
by: どりまま * 2006/04/17 16:38 * URL [ 編集] | page top↑
 

お久しぶりです(^-^)
ハルくんもずく酢食べるんですね♪
すごいうちのはるとはダメです(>_<)
良い兜が見つかって良かったですね(^0^)
兜はやっぱり高いですねぇ~
歩けるようになるのが楽しみだね♪でも歩けるようになるとママが大変に・・・
うちのはるとはチョロチョロすごいです(T_T)
今よりも目が離せなります。

by: エルモ * 2006/04/18 23:07 * URL [ 編集] | page top↑
 こんにちは。

ご無沙汰してました…ごめんなさい。

洗濯物、私も毎日回さないと気が済まないですっ。
今日も干してるけど乾くかなぁ…天気悪い…。

兜、高いですよね。ウチも夫婦でケース入りを望んでたのに、
デカいの買ってくれちゃって。出すの面倒だって!!
いまだに出てない…。
by: すな * 2006/04/19 10:30 * URL [ 編集] | page top↑
 お久しぶり!

ハルくんは上手にスプーンやフォークって使えるのかしら??
もずくも食べちゃうなんてスゴイ!!
うちは酢の物NGだったからムリだろうな・・・。

立派な兜が届いたらUPしてくださいね!!
私も手押し車をせっせと押してる姿好きですよーv-238
by: comomo * 2006/04/19 22:42 * URL [ 編集] | page top↑
 お久~!!

ハル君元気で安心で~す!!
おひさしぶりのあややでございます。。
仕事してるとなかなか更新できないよね~。。私も最近適当更新です・・(笑)
でも・・今日はハル君に会えたから・・よかった!!
また・・のんびり更新してね☆
by: あやや * 2006/04/23 23:06 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harukun170205.blog22.fc2.com/tb.php/90-94bfb4bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
