スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
感動のブログ記事♪
2006 / 05 / 11 ( Thu )

えーっと。


お久しぶりです。はるままです。


言い訳から言います・・・・!!


最近、体調がすぐれません。(悲)


今日こそは!!今日こそは!!ブログ更新・・・・


と思いながらズルズルと今日まで来てしまいました・・。


今日も本当は早々寝るつもりだったのですが


ブログの更新が気になる。気になる。(ホンと!)


頑張って更新しております




デジカメ紛失



したっぽいです・・。あぁ・・。


デジカメ2つ持ってるのですが 1つがどうしても見当たらない!


G・W前からずっと使ってたデジカメなのにぃ。


もう一つのデジカメは新しすぎて使いこなせないから


写真が3枚しかはいってなかった・・。


しかもハルとファミレスに行った時に漠然と撮っただけの写真。



PHOTO124.jpg
こんなんだけど、許してください~。。。



ああ。調子悪い。


何なんだろう。病気かよ?と思うくらい疲れが取れないです。


この、万年不眠症のアタシが最近じゃ


気づいたら10時とかには寝てる感じです。ありえない!


ハルが起きてても、食後の洗い物が残ってても


全く起きられないし、目が覚めた時には夜中で


洗い物や家の中の整理整頓が旦那さんマジック(笑)により


終わっていて 私の隣に2人が寝てます(笑)


いやぁ。旦那さん。思いやりあります。


うん。感謝、感謝。


ハルが寝てるのを確認したら速攻で又寝ちゃうし・・・。


しかも朝も起きれなくてごみだしすら出来ない始末。


まぁ。それも旦那さんマジックで乗り越えられてはいるんですが。


どうしちゃったんだろう。私。。


書きたいこといーーーーーーーーーーーーーっぱい


あったのに


お節句も旅行も親族会も


ぜーーんぶ過ぎちゃったよ(><)


PHOTO128.jpg


でも!!!!!


今日体調がどんなに悪くても更新したい理由が!!


ハルは今1歳3ヶ月。


ここまでゆ~っくり ゆ~くり成長してきました。


成長遅いのかな?


でもゆっくりのほうがいいかな?


色々思い。


考え。


実は悩み(笑)。



でも、でもでも。



ここにきて。1歳3ヶ月になって。









ハル。歩く。






嬉しいです!!!


本当に!!!!


歩いたんですよ?あのマイペース極まりないハルが!!


1歳のバースディより嬉しいかも知れない(*^^*)


姉の子供は10ヶ月にして1歩を踏み出し


同じマンションの4月生まれの男の子は9ヶ月にして歩き


私より遅くに生んだ友達の子供は


皆ハルよりずっとずーっと前に歩き出し。



ゆっくり成長しろ~^^と思ってたくせに


どっかであせったり心配になってたんですー・。


歩く気配もなければ 押し車も押せないハルに


大丈夫かな?とありえない疑問を抱いたり。


いつもは見ない育児書を心配になって1歳2か月の時


読み返してみて



97%のお子様が1歳3ヶ月までには


歩きだします。




とゆう文面を見て、え?あと10日しかないんだけど・・。


その3パーセントに入るんだ・・。


と思いかなり落ち込んだり(笑)




でも。


やっぱりハルはすごかった!


ただものじゃなかった!!



 


親の心配を尻目にトコトコと歩き出したハル。



やっとでた1歩に喜んでいられたのはホンの数十秒。




その数十秒後には







10歩


歩いてました。


 




感動と同時に  えぇ????


みたいな。


さすがハルです。


かわってます。(笑)


最初の1歩がでて 3日目になりますが


今じゃもう


ふつーーーーーに歩いておられます。


靴を履いてもなんのその。


手をつないでお外を散歩しております(笑)



アタシの心配はどこへ(^^A)




ハルのお散歩画像は今度アップします♪


子供ってすごいですよね~~。



ランキング参加中。クリックで応援を~


120-60-2.gif
35.gifBABYのお買い物はココ! b-04akacyan.gif
スポンサーサイト

テーマ:初めての○○ - ジャンル:育児

02 : 57 : 59 | 赤ちゃん成長日記^^ | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<急激な成長っぷり | ホーム | まただよ・・・>>
コメント
 NO SUBJECT

「ハルくん歩く」おめでとうv-81
歩く姿めちゃかわいいでしょうね。
うちも1歳1ケ月で歩きましたが、いろいろ心配しましたよ。最近の子って、1歳前に歩く子が多くって・・・v-106
ちょうどこれからおでかけできる季節だから、いっぱい遊びに連れていってほしいんだと思いますv-238
でも・・・行ってほしくないところでも行っちゃうしv-40うちはこないだ勝手に階段をのぼり落ちてましたv-42(パパママが悪かった・・・)
成長する分危険も増えるので、お互いがんばりましょうね。
ハルママさんも、体調すぐれないようですが・・・
疲れたまっちゃったんでしょうか?ダンナさんマジック(笑)に助けられているようですが、早く元気になれるよう祈っています
by: かずきママ * 2006/05/12 12:25 * URL [ 編集] | page top↑
 おめでとー!

ハルくん歩いたんだね!おめでとう!!!!
いいなぁ、羨ましいなぁ・・・。
うちのはるきは1歳3ヶ月もとうに過ぎているのに
歩く気配ゼロ・・・正直少々焦ってます。

ママさんも大丈夫???
季節の変わり目だし、早く元気になるといいね。
それにしてもパパさんマジックすごーい!!
by: comomo * 2006/05/12 17:02 * URL [ 編集] | page top↑
 おめでと~!!

こんばんわ~!!
体調大丈夫かな??無理しないでね??
しかし・・旦那さん・・優しいね。。羨ましいです・・・。。我が家はあややが寝てしまったらそのまま残ってます。。寝てしまったこと後悔しちゃう・・・泣
そして・・何よりも・・ハル君よちよちおめでと~!!
すごいね!!感動だよ!!
これからも無理しない程度に元気なハル君レポしてね。。
デジカメ・・見つかるといいよね・・・。。
by: あやや * 2006/05/12 23:25 * URL [ 編集] | page top↑
 おめでとう~\(^0^)/

ハルくん歩いたんですね♪ おめでとう~(^-^)
ホント昨日出来なかったことが、今日出来たりするって言いますよねぇ~初めて歩いた時はすごく嬉しいですよね♪

ハルママさん体調大丈夫?!無理しないようにね。
旦那さん優しいですね(^-^)
私も寝坊が多いです。でもうちのパパのマジックはないなぁ~
by: エルモ * 2006/05/14 01:41 * URL [ 編集] | page top↑
 おめでとーっ。

ハルくん、おめでとーですっっ!!
これから歩くのが楽しくなって、どんどん色んなトコ行っちゃうから
大変になるかも知れないけど、嬉しいですよねーっ♪

旦那さん、優しすぎ…ウチにも分けてくれ…。
by: すな * 2006/05/15 09:58 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

ハルくん本当におめでとう!!!
やっぱり突然その日はやってくるんですかね・・・
1歩歩いて、3日後にはふつうに歩くなんて…
信じられないですよね~ほんと。。。

うちももう1歳2カ月になりますがまだ歩いてないですヨ★きゃは★
その3%にむしろ滑り込んでいく心意気でがんばります。
by: ハルママ * 2006/05/29 12:40 * URL [ 編集] | page top↑
 お返事♪

~かずきママさん~
そうなんですよ~。
何気に心配しましたが
ようやく歩いてくれました♪
最近のお子様は本当に歩くのが早いです・・。
成長早いですよねー。
うちは結構何事にものんびりさんです(笑)

~comomoさん~
一歳を過ぎると早く歩かないかなぁ?
と思っちゃいますよね!!
でもきっとそのうち突然歩き出して
ビックリしますよぉ^^
楽しみですね♪歩くのが遅かった子は
歩き出すと早い早い!!

~あややさん~
元気ですか~?いつもみーたん覗いてるよ♪
体調が悪かったのは 持病の
慢性胃腸炎が再発しつつあったからでしたーー(泣)
もうっ。これが始まるとつわりみたく昼とかに
吐いたりしちゃうから困る!
おかげで3キロ痩せました(苦笑)
ハルが歩いたときかなり感動したな~~
今じゃ歩き回って・・・・困る!

~エルモさん~
心配してくれてありがとうございます!
持病の慢性胃腸炎 再発したっぽいですが
頑張っておりますーー(笑)
ハルが歩いたときは本当に嬉しくて♪
動画とりまくりましたーー。

~すなさん~
すなさんの言うとおり・・
歩いたのは感動したけど今じゃ
どこでも歩いて行っちゃって
困っちゃう(笑)
今日もデパートのおもちゃ売り場から
2時間も帰ってこれませんでしたーー。
母はお疲れモード^^A
でも子供の成長ってすごいですね♪

~ハルママさん~
そうなんですー。のんびりやのハルが
まさか歩くなんてぇ。ビックリしちゃった!
でも今じゃどこまででも歩いて行っちゃって
とーーっても困りますよぉ(早速)
はるちゃんもしゃがんでるみたいだからもうすぐ
ですねーー!きっと相当感動しますよ~!
見逃さないようにブログチェックしときますー^^
by: はるまま^^ * 2006/05/30 19:01 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harukun170205.blog22.fc2.com/tb.php/92-9b352372
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
