スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
急激な成長っぷり
2006 / 05 / 17 ( Wed )

こんにちは!旦那さんの仕事場に遊びに行ってきました。


いっぱい歩いて疲れたらしく、こんな時間に寝ちゃったハル・・。


今日の夜は旦那さんが友達と外食するらしく遅いので


今のうちに起さないと折角の一人時間がなくなりそう(笑)


起きてくれ~~



さてさて。何を書こうかしら??(笑)


そう!今日はハルの歯科検診に行ってきましたよ。


歯が何本生えているか、虫歯はないかチェック!!


虫歯はなかったし、虫歯になりそうな歯もなくて安心しました


が。


私の想像を絶するくらい大泣きされました(^^A)


アンタはどじょうですか??


ってぐらいにのけぞりまわって、暴れまくり・・。


この世の終わりってくらい泣き叫び、先生が抱っこして歯磨き


しようものなら 力ずくで先生の手を


バシっ!!!


バシバシ!!


#%$&%$#・・・・・・・。(泣)


フッ素を塗るときも足で先生を蹴ったり・・。


軟体動物のようにくねくねくねくね泣きながら脱走しようとしてて


思わず 笑いそうに・・ププっ。


だってーー。痛いことなんてなーーんにもしてないんだもん(笑)


でも、1歳児なめちゃいけませんねぇ。


歯医者が怖い所だって分かるらしい。


とにかく超疲れましたーー!!!


動画とか撮りたかった(笑)



その後は、でこぼこフレンズのDVDを返しにビデオやへ。


最近うちのハル、でこぼこフレンズのとりこです。


めっちゃくちゃはまってるらしくもー釘付け!!



”おかあさんといっしょ”は夕飯のしたくの時に見せてるんですが


真剣に見るのはでこぼこフレンズだけ(笑)


でこぼこフレンズってほんの1分くらいしかやらないんだけど


その1分間はお菓子や飲み物にも目も向けず


おお泣きしてても ピタッ!!っと泣き止むんです。



普段テレビとかあんまり見せないんだけど


たまにはこうゆうのもいいかなーと思って・・・・・。


大人でも何気に見入ってしまうDVD。


単純すぎて面白い^^



明日は私の友達が赤ちゃんと我が家にお泊り。


だんなさんが仕事でバリにいってしまうらしー。


(超うらやましい!!!!)


旦那もよく知ってる友達なのでワイワイできそうです★


夕食はリッチに出前か外食♪


お酒も飲んじゃおうかなーー。


でも実は旦那とハルが寝てからのほうが楽しみだったりします(笑)


女同士、積もる話もあるものです!!


今から楽しみです~★

スポンサーサイト

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

17 : 25 : 46 | 赤ちゃん成長日記^^ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<楽しすぎたお泊り会♪ | ホーム | 感動のブログ記事♪>>
コメント
 NO SUBJECT

はるくん もう歯医者さん行ってるんだ~。えらいね~。うちもきっと連れて行ったら超大泣きされるだろうな~。1歳6ヶ月健診の時、歯の検診とかあるみたいだからそれを考えると今からちょっとブルーになっちゃうよ。
by: ひいらぎ * 2006/05/17 18:27 * URL [ 編集] | page top↑
 お疲れさまっす。

歯科検診、お疲れさまでーす。
ウチはまだ娘も息子も歯医者経験なしです…。

歯磨きは2人とも好きなんだけど…きっと連れてったら泣くだろなー…。
by: すな * 2006/05/20 17:27 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

お返事♪

~ひいらぎさん~
歯科検診だったのですが・・・
もうあの大泣きっぷりといったら・・(笑)
こっちがくじけそうでしたーー。

~すなさん~
絶対泣きますよ(笑)
なんか縛り付けられるし
子供って敏感ですよね^^
薬とかも甘いのにいっちょ前に
薬だと分かるし(笑)
by: はるまま^^ * 2006/05/30 18:41 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harukun170205.blog22.fc2.com/tb.php/93-c4914e9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
