スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
楽しすぎたお泊り会♪
2006 / 05 / 22 ( Mon )

こんばんわ★


PHOTO161.jpg


昨日まで、私の高校来の親友が我が家に泊まりにきていました★


結婚していて1児の母(べビちゃん11ヶ月)なのですが 


彼女の旦那様が木曜日から


会社の研修旅行でバリへ旅立っているのです。


うちの旦那も仲良しなのでとっても楽しい日々を過ごす事が出来て


帰ってしまった今日は何だか家族全員寂しい気分です(><)


子供たちもかなーーーーーり楽しんでいて見ていて微笑ましいし


こんな事は滅多にないということで計3日我が家に泊まって行きました★


木曜日は


★出前のお寿司とビールで乾杯♪


(途中、旦那が意味わかんなくピザまで頼み始める・・)


★子供を寝かしつけ、3人で飲み会。2時位まで飲みました。


PHOTO162.jpg


金曜日は


★あいにくの天気でどこにもいけず家でまったりしました。


★夕飯はスーパーの惣菜と旦那さん行きつけの美味しい焼き鳥屋のお土産


でまたまた乾杯♪


この日 友達のべビは早く寝たのにハルは相当疲れていたのに 疲れすぎてテンぱって


11時くらいまで起きていました(><)


★結局3時半位までまた3人で飲み明かす


(たんたかたんという名の焼酎が無くなり凹む。)


PHOTO163.jpg


土曜日は


★本当は予定があって帰宅予定だったのに友達に軽くドダキャンされた模様で


今夜もお泊り決定!!


旦那さんは飲み会で遅くなる感じだったので夕飯は


またまたスーパーの惣菜で済ませる。


昨日のリベンジでたんたかたん2本購入。


子供たちを一緒にお風呂に入れてみたくて皆で必死で風呂に入る。


PHOTO164.jpg
マジで可愛すぎ!!!!!!


PHOTO166.jpg
楽しそうにはしゃぐ2人♪


一気に4人は無理なので 交互に入れたり出したり


風呂から上がる頃のママたちはゆでたこでした。


さすがに昼間もはしゃいで夜もお風呂で暴れてぐったりだったのか


2人ともお風呂から上がったらぐっすり眠りに付きました♪


PHOTO167.jpg
風呂後に必死に飲み物にむしゃぶりつくべビ2人(笑)


(ハルの格好が意味不明・・・)



最終日は旦那さんもいなかったので女2人であり!!とあらゆる話で


盛り上がり、たんたかたんを1本半あけた所で旦那さん帰宅。


一緒に1杯だけ飲んで3時半に眠りに付きました!!


夜更かししたり、朝は早起きしたりで睡眠時間を削りながら挑んだ


お泊り会でしたが とーーーっても楽しい時間が過ごせて


大満足でした♪


子供たちがは楽しそうに遊ぶ姿が印象的過ぎて


2人目がほしくなってきちゃいました(*^^*)


やっぱり子供も子供同士で遊ぶと楽しいし2人で色々競い合ってるみたいで


この3日間でかなり成長しました。


友人のべビが


●●ちゃーん!と呼ぶと


ハーイ!!と声に出して手を上げるんですが


ハルは手を上げるだけだったのに べビをまねっこして ハルも


大きな声でハーーイ!!が言えるようになにったし


おいし、おいし。 もハルはやらなかったのにべビを真似して


耳の近くを触るようになったし!!!


この急激な成長振りには夫婦でビックリ!!


いろんな意味でかなりいい経験になりました。


2人が帰っていくとき ハルが玄関で大泣きしちゃってなんだか


私まで寂しくなってしまいました(><)


なかなかこんな経験は出来ないと思うけどまたいつか


こうやってお泊り会とかしいたいです!!!


PHOTO160.jpg


あ~楽しかった!!!


 




                120-60-2.gif
       35.gifBABYのお買い物はココ! b-04akacyan.gif
スポンサーサイト

テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児

00 : 19 : 42 | 赤ちゃん成長日記^^ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<楽しくショックな日。 | ホーム | 急激な成長っぷり>>
コメント
 良かったですね~。

文から家族揃って楽しかったってのが伝わって来ました~。
それにしても、みんなよく飲むね~。ウチは全然飲めないので…。

ハルくんも色々できるようになってすごーい!!
親が教えるより、子供同士で学ぶ事って多いよね。
by: すな * 2006/05/23 15:31 * URL [ 編集] | page top↑
 楽しそう!!!

お友達がお泊りしにきて家族共々楽しめたみたいで
良かったですね♪
しかもハルくんお友達に刺激されて成長したなんて
スゴーイ。
やっぱりお友達の影響って大きいかもしれないね。

あぁ~、お友達との2ショットカワイイわv-238
by: comomo * 2006/05/24 15:24 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

いいなぁ~♪
ベビー同士でお泊り楽しそう!!
ホントに赤ちゃん同士って、刺激されて一緒にいると
いきなり成長しますよねー!
一緒にお風呂が可愛~い♪
私も早く2人目が欲しいな~☆
by: ひなねこ * 2006/05/24 23:18 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harukun170205.blog22.fc2.com/tb.php/94-f91cc399
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
