スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
楽しくショックな日。
2006 / 06 / 01 ( Thu )



こんばんみー。


今日の午後の出来事です。


姉と子供達と新しく出来たショッピングモールへお出かけする事に。


私の運転で快適に走っている途中、携帯が鳴りました。


旦那です。  どうしたのかなー?とか思いながら


電話に出てから1分後。




「ぴー。ぴっぴっぴーーー。」




WHY??



目の前で楽しそうに笑みを浮かべながら赤棒を振る人発見!!




警 「運転中の携帯電話は違反です。」


私 「(うっちょーーーん。まじで?)」


知ってます。知っております。


が。


たまたまなのよ?


いつもはイヤホンを装着してるのよ?


で、でも・・。今日はナゼかシテなかったのよぉぉぉ!!


とっさに 私。



私 「携帯電話、使用してません・・・ニコっ^^」


警 「見てました^^ 手前でもう一人の警も見てました^^」



私 「ハイハイ・・(-з-)Г 」


ってな感じで おまわりさんに捕まり、罰金6000円と1点。


私が悪いのは分かってるーーーーーけど。





あと少しで


ゴールド免許・・・。


夢と消えました(><)イタイっっ。



PHOTO195.jpg


嫌な事はもう忘れて。


話は変わりますが、最近ハルさんはとってもあんよが上手に


なりました♪ と言っても 画像を取ると被写体が動くので


上手に撮れませんが 実際のところ


かなりのハイペースで歩く。歩く。歩く。


決まり文句ですが


動かなかったときが夢のようでございます(^^A)


PHOTO198.jpg


ショッピングモールでもカートから降りたくて仕方ないらしく


終始ジタバタ・・。一度降ろすと絶対カートに乗ってくれないので


降ろすまい、降ろすまい。と必死にあやして何とか


買い物を終えたときにはもー親子で汗だく。


キッズスペースなどでゆっくり遊ばせてあげる暇もなければ


写真を撮る暇もなかったけど


かなり充実した一日を送れました♪(親が??)


大人2人に子供3人はキツイーーーー。


PHOTO197.jpg


色々なショップがあって 全部は見切れなかったけど


レゴのショップとかおしゃれで超可愛いし


ティファールの圧力なべは1700円だし


コアラのマーチは45円だし


お洒落なトイレマットの3点セットは450円だし


スーパーもあるし


美味しそうなお店も沢山。


スタバもユニクロも全部そろって何でも買い揃えられるな~。


って感じでした。


今日はあまり買えなかったので次は


旦那さんを引き連れてリベンジしに行こうと思います♪

スポンサーサイト

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

23 : 35 : 42 | 赤ちゃん成長日記^^ | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<今日は携帯から♪ | ホーム | 楽しすぎたお泊り会♪>>
コメント
 NO SUBJECT

災難だったね~! あれって絶対「運」だよね。
私も何日か前、「シートベルトをしてなくっておまわりさんに捕まった」と言う夢を見ました。夢の中で「ゴールド免許がぁぁぁ~!!!」って肩を落としてました。
って言うか罰金6000円も取られるんだね・・・。 
by: ひいらぎ * 2006/06/02 23:09 * URL [ 編集] | page top↑
 やられたね~・・・

いや~・・やられたね・・・。。
警察さんに。。。トホホ。。。
ゴールド・・また長い期間で目指しておくれ!!
って・・かなりお久のあややです!!
ってゆ~か・・・ビックリだし!!
ハル君歩いてるし!!
マジで??すご~い!!
みーたんもいつか歩くんだよね??
まだハイハイしないけど・・・苦笑・・・
ハル君どんどんたくましいおにいちゃんの顔になってかっこよくなったね。。。
また・・・惚れ直したわ・・・ポッ。。
また・・・会いにきます。。。
by: あやや * 2006/06/03 23:27 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

しょっくーー!!
ショックですね。

でもお買い物が楽しかったことで忘れましょ!!

ハルくんあんよ楽しいんですね~☆
うちのベビも、歩きたがって新幹線とか、
スーパーとか大変です(^^A

歩けたときはあんなに嬉しかったのに、
「歩くと大変だなぁ・・・」なんて思っちゃったり☆
でもやっぱりあんよは可愛いですよね~♪
by: ひなねこ * 2006/06/03 23:52 * URL [ 編集] | page top↑
 えぇ~っ

携帯電話で捕まってしまったなんてショック!!
1点減点&6000円の罰金!?痛い。

ハルくん上手に歩くようになったんですね。
うちのはるきは室内ではちょこちょこ歩くようになったものの、靴を履いて外に行くとダメです。
はぁ、いつになったらちゃんと歩くのかしら!?
もう1歳4ヶ月になちゃったわぁ。
by: comomo * 2006/06/05 17:41 * URL [ 編集] | page top↑
 あちゃー。

罰金6000円もするんだ…。
あれって絶対、「たまたま捕まった」だよね、運だよ…。

ハルくん楽しんでるね。うちも逃げる、逃げる…。
カートの上で立とうとするわ、降ろせば逃げるわ…。
手に負えません…。
by: すな * 2006/06/06 10:43 * URL [ 編集] | page top↑
 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/06/08 16:20 * [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

お久しぶりです(^-^)
しばらく実家に帰っていて、遊びにこれなくて・・・
最近帰ってきました。(^0^)

ショックですね><
罰金6000円もするんですねぇ~(T_T)

ハルくんあんよ上手になったんですね(^-^)
子供の成長すごいですよねぇ~
歩けると楽しいのか、じっとしてなくて大変。
うちのはるとも家の中でウロウロして、スーパーでもウロウロしていますよぉ~
by: エルモ * 2006/06/10 22:51 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harukun170205.blog22.fc2.com/tb.php/95-6e6127d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
