スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
今日は携帯から♪
2006 / 06 / 14 ( Wed )
20060614094817
おはようございますー。 今日は携帯からの更新です。 フツーにパソコン目の前にあるんだけど ハル画像がデジカメに一枚もなかったので……。      一昨日ぐらいからハルが風邪気味で(熱は下がった)鼻水と咳がやばいです(T_T)病院行ってるんですが  モトモト私に似て気管支がめちゃくちゃ弱いので少し体調が悪くなるとまるで  喘息????      と思うほど咳が…。   苦しそうで可哀想~。。 でも風邪だからっていっても熱は下がったし、ずっと家に閉じ込めておくと  家の中を崩壊されるので(笑)夕方少しだけ近所の公園を散歩させました!  やっぱりお外に出たかったのか楽しそうに遊んでました★★ 家の中を汚されると軽くストレスになるアタシ…… やっぱり外だと思いっきり遊ばせてあげられるのでいいなぁぁ。    そういえば日本代表、負けちゃいましたね(T_T)   その日仕事だったアタシは お客さんとか従業員とかが騒ぎ立てる中、聞き耳立てて結果を知りました~(^^ゞ           その日、
(サッカー大好き)旦那さんはハルを引きつれて近所のレストランを貸し切って友人達とサッカー観戦してたのに あんな負け方しちゃってものすごく悔しそうでした(^^ゞ  な、なにも貸し切らなくてもいいのになぁ。と思いますけどねぇ、妻としては(;^_^A
次の試合こそは頑張って欲しい……。

             ★報告★ 
     今更ですが       九月九日(土)に   結婚式が決まりました♪今は衣裳合わせなどで  週末はバタバタ出っぱなしで結構忙しいです~     恥ずかしいけど(今更)一生に一回だし…。    頑張ります(;^_^A


ランキング参加中。クリックで応援を~


120-60-2.gif
35.gifBABYのお買い物はココ! b-04akacyan.gif
スポンサーサイト
09 : 48 : 17 | 赤ちゃん成長日記^^ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<午前4時までの戦い!! | ホーム | 楽しくショックな日。>>
コメント
 おめでとー!

ハルくんの体調はどうかしら??
早く元気になるといいですね。

結婚式が決まって良かったですね。
おめでとうございます!!!楽しみですね。
私ももう1回結婚式やりたいです・・・。
by: comomo * 2006/06/15 20:49 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

はるくん 風邪治りましたかぁ~?
最近はほんと風邪流行ってるみたい・・・。
結婚式おめでとうございます。まだまだ先ですが、アップ待ってますね~♪
by: ひいらぎ * 2006/06/21 13:03 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harukun170205.blog22.fc2.com/tb.php/96-e204f217
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
