スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
午前4時までの戦い!!
2006 / 06 / 23 ( Fri )

20060623022458.gif


こんばんは。最近めっきり更新が出来ていないですね。。


皆さん覚えててくれてますかぁ?


え・・?忘れてる??思い出してください。はるままです(笑)


今日は題名のごとく 午前4時まで起きていなきゃならない私。


ナゼ???


それは、えーっと。






旦那がサッカーみたいから。


PHOTO131.jpg


旦那がサッカー見るのに起きてるのはアタシ(笑)


最近。サッカーが絡むと亭主関白になるような気がしてきたな。


つーか。絶対起きてろ!とかそうゆうのではないんだけど


絶対見逃したくない!!!!みたいなオーラがどこからか


伝わってくるしーーーーーーーーーーーーー。


でも、多分アタシが夜更かし女王だから(意味わかんねぇ)


(どうせお前は起きてるだろ?だったら起して。)


みたいな感覚だとおもいます(^^A)


でもなんでこう人間って寝ちゃだめ。ってときにかぎって




こんなに眠たいの???(泣)


本当に起してあげられるか心配になってきたよ~。


誰か助けて頂戴。こんなアタシを。


折角旦那を起すのなら私だって見たいのにこの分じゃ・・・・・・




無理。



なんか・・・切なくなってきたのでこの話題ヤメ!!!


PHOTO132.jpg


最近のハルはめっきりママっこです。やばいです(笑)


後追い大2回目ってぐらい私の後を追いかけまくってくる。


ちょっといなくなったらそりゃーーーーもーーーー


この世の終わりかってほど泣きまくりで。。。。


旦那さんがそばにいるのに旦那じゃ駄目らしい(笑)


歩くのもかなり達者になってきてどこでもかまわずスタスタ歩いて


行っちゃって本当に目が離せない(><)


コンビニとかで抱っこしてて あまりにもうるさいから下に降ろすと


一目散に出口直行。


おーーーい。それだけはやめてくれ。。



最近、5月から続くこの気温と湿気にやらられまくっていて


喘息一歩手前。と診断された私・・・・。


もともと喉とか器官がめちゃくちゃ弱いせいで咳がでまくります(泣)


しかも夜になるとひどくて・・・・・・・・・・。


寝室(マンション北側)の湿度がとにかく高くて布団を1日干さなかったら


(フローリング直で布団二枚重ねで・・・いけないってわかってたんだけど・・)








カビ発生。



(殺)




カビとかちょっとでも発生すると異常に反応するこの肺(笑)


カビにいいからってアルコールで床をせっせと磨いてるのに!!


今年はカビに負けました(><)


寝室に入って5分でいてもたってもいられず リビングで最近は寝てます(泣)



も~~無理。ってことで



除湿機購入。




明日届く定なので今からめちゃくちゃ楽しみです(^^)


これで寝室の湿気はなくなるかなぁぁ。。


親子共々こんな身体なので願うばかりです(><)


(まぁ。パパは余裕らしく 寝室でガーガー寝てますけどね☆)


chokomaionnanoko.gif


ではでは~。




スポンサーサイト

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

02 : 26 : 50 | 赤ちゃん成長日記^^ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<9月9日、結婚式しましたっ!! | ホーム | 今日は携帯から♪>>
コメント
 いかがですか?

ママさんの体調はいかがですか??
この時期、湿気が多いのでカビも発生しやすいですよね・・・念願の除湿機は届きましたか??
by: comomo * 2006/06/29 22:53 * URL [ 編集] | page top↑
 うちもです。。。

サッカーの時期・・うちも大変だよ~!
てっちゃんが大好きで・・自分でおきるならいいけど・・起こしてって言うんだもん!!あややだって仕事してるのに~!!って怒っちゃいたくなります・・・泣
今夜も・・アルゼンチンvsドイツ・・夫婦で観戦中。。。あやや・・あんまり見たくないけど・・明日休みだから嫌々(笑)付き合ってます。。
はるまま元気だった??
はるちゃん本当にたくましいお兄ちゃんになったね~!!久久に見てビックリだよ~!!
久久のはるちゃんスマイルにしっかり癒されたので・・日曜日からまた仕事頑張るよ~!!
応援しててね~ん!!
また来ます。。
by: あやや * 2006/07/01 01:14 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harukun170205.blog22.fc2.com/tb.php/97-32cab71a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
