-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
9月9日、結婚式しましたっ!!
2006 / 09 / 16 ( Sat )
           こんばんわ!!
    すごくご無沙汰(約、3ヶ月ぶり)してしまいました(汗)
   今まで結婚式の準備で本気で忙しく、PCを開くときは
  もっぱらペーパーアイテム作り。
 子供がいての式の準備、これほど大変だとは夢にも・・・。
 何度投げやりになったか、切れそうになった か・・・。ってかんじで。
  最後の三週間は地獄・・・・・・・・・。

    普通に日常生活をしながら、夜、ハルを寝かせ
   午後11時位から作業を開始・・・・・・。
  気づくと朝7時とか??
       ハルが起きてきて、また育児・・・。
   寝る間を惜しんで・・とはまさにこの事!!!


     一日の平均睡眠時間は3時間でした。
  それでも一生の思い出に残るような式にしたくて
          一生懸命頑張って。

 最後の難題、両親への手紙を書き終えたのは式の日の明け方3時でした。。。 

           そして式当日!!
何1つ悔いのない、とても幸せな結婚式を迎えることが出来ました!
     結婚して今まで、色んなことがなぁなぁになったり、
    旦那の大事さを子育てに押されて忘れかけていた自分。
 今回の式はそうゆう大切なもののありがたさを思い出せた
           いい場所でした。
   このブログも忙しすぎて忘れかけてたけどね(笑)
  では、取あえず写真のオンパレード、見て下さい(笑)



P1030140.jpg

挙式前、無邪気に(笑)


P1030139.jpg

このブレタ感じがたまらない★

P1030158.jpg

披露宴前、喉潤す(笑)



P1030183.jpg

ハルも愚図らず、念願の3人での入場

P1030197.jpg

ケーキカット!!ドキドキ~

20060916002054.jpg

これは披露宴前。親友と。。


P1030364.jpg
お姉ちゃんと弟と♪


P1030577.jpg

披露宴の途中、疲れて寝ちゃった。
 ベビーシッターさん頼んでおいたからお部屋で見ていてくれました!!


終わってしまうと寂しくて・・・。
       本当に楽しかったなーー!!!大変だった作業も一気に吹っ飛んで
  しまいました(笑)式をやる前、もう結婚してるんだし今更・・・・と
 乗り気じゃなかったアタシを 旦那さんが無理やり?強引に?一生の記念なんだから
 やろーよ!!!と説得してきたのですが
 今となっては感謝の気持ちでいっぱいです♪
 まだまだ余韻に浸りたい感じだけど、取あえずご報告までに★
 これからもブログは続けていくので皆さんよろしくね♪

  早くプロに頼んだ写真出来上がらないかな~~
00 : 39 : 43 | 赤ちゃん成長日記^^ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
午前4時までの戦い!!
2006 / 06 / 23 ( Fri )

20060623022458.gif


こんばんは。最近めっきり更新が出来ていないですね。。


皆さん覚えててくれてますかぁ?


え・・?忘れてる??思い出してください。はるままです(笑)


今日は題名のごとく 午前4時まで起きていなきゃならない私。


ナゼ???


それは、えーっと。






旦那がサッカーみたいから。


PHOTO131.jpg


旦那がサッカー見るのに起きてるのはアタシ(笑)


最近。サッカーが絡むと亭主関白になるような気がしてきたな。


つーか。絶対起きてろ!とかそうゆうのではないんだけど


絶対見逃したくない!!!!みたいなオーラがどこからか


伝わってくるしーーーーーーーーーーーーー。


でも、多分アタシが夜更かし女王だから(意味わかんねぇ)


(どうせお前は起きてるだろ?だったら起して。)


みたいな感覚だとおもいます(^^A)


でもなんでこう人間って寝ちゃだめ。ってときにかぎって




こんなに眠たいの???(泣)


本当に起してあげられるか心配になってきたよ~。


誰か助けて頂戴。こんなアタシを。


折角旦那を起すのなら私だって見たいのにこの分じゃ・・・・・・




無理。



なんか・・・切なくなってきたのでこの話題ヤメ!!!


PHOTO132.jpg


最近のハルはめっきりママっこです。やばいです(笑)


後追い大2回目ってぐらい私の後を追いかけまくってくる。


ちょっといなくなったらそりゃーーーーもーーーー


この世の終わりかってほど泣きまくりで。。。。


旦那さんがそばにいるのに旦那じゃ駄目らしい(笑)


歩くのもかなり達者になってきてどこでもかまわずスタスタ歩いて


行っちゃって本当に目が離せない(><)


コンビニとかで抱っこしてて あまりにもうるさいから下に降ろすと


一目散に出口直行。


おーーーい。それだけはやめてくれ。。



最近、5月から続くこの気温と湿気にやらられまくっていて


喘息一歩手前。と診断された私・・・・。


もともと喉とか器官がめちゃくちゃ弱いせいで咳がでまくります(泣)


しかも夜になるとひどくて・・・・・・・・・・。


寝室(マンション北側)の湿度がとにかく高くて布団を1日干さなかったら


(フローリング直で布団二枚重ねで・・・いけないってわかってたんだけど・・)








カビ発生。



(殺)




カビとかちょっとでも発生すると異常に反応するこの肺(笑)


カビにいいからってアルコールで床をせっせと磨いてるのに!!


今年はカビに負けました(><)


寝室に入って5分でいてもたってもいられず リビングで最近は寝てます(泣)



も~~無理。ってことで



除湿機購入。




明日届く定なので今からめちゃくちゃ楽しみです(^^)


これで寝室の湿気はなくなるかなぁぁ。。


親子共々こんな身体なので願うばかりです(><)


(まぁ。パパは余裕らしく 寝室でガーガー寝てますけどね☆)


chokomaionnanoko.gif


ではでは~。




テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

02 : 26 : 50 | 赤ちゃん成長日記^^ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
今日は携帯から♪
2006 / 06 / 14 ( Wed )
20060614094817
おはようございますー。 今日は携帯からの更新です。 フツーにパソコン目の前にあるんだけど ハル画像がデジカメに一枚もなかったので……。      一昨日ぐらいからハルが風邪気味で(熱は下がった)鼻水と咳がやばいです(T_T)病院行ってるんですが  モトモト私に似て気管支がめちゃくちゃ弱いので少し体調が悪くなるとまるで  喘息????      と思うほど咳が…。   苦しそうで可哀想~。。 でも風邪だからっていっても熱は下がったし、ずっと家に閉じ込めておくと  家の中を崩壊されるので(笑)夕方少しだけ近所の公園を散歩させました!  やっぱりお外に出たかったのか楽しそうに遊んでました★★ 家の中を汚されると軽くストレスになるアタシ…… やっぱり外だと思いっきり遊ばせてあげられるのでいいなぁぁ。    そういえば日本代表、負けちゃいましたね(T_T)   その日仕事だったアタシは お客さんとか従業員とかが騒ぎ立てる中、聞き耳立てて結果を知りました~(^^ゞ           その日、
(サッカー大好き)旦那さんはハルを引きつれて近所のレストランを貸し切って友人達とサッカー観戦してたのに あんな負け方しちゃってものすごく悔しそうでした(^^ゞ  な、なにも貸し切らなくてもいいのになぁ。と思いますけどねぇ、妻としては(;^_^A
次の試合こそは頑張って欲しい……。

             ★報告★ 
     今更ですが       九月九日(土)に   結婚式が決まりました♪今は衣裳合わせなどで  週末はバタバタ出っぱなしで結構忙しいです~     恥ずかしいけど(今更)一生に一回だし…。    頑張ります(;^_^A


ランキング参加中。クリックで応援を~


120-60-2.gif
35.gifBABYのお買い物はココ! b-04akacyan.gif
09 : 48 : 17 | 赤ちゃん成長日記^^ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
楽しくショックな日。
2006 / 06 / 01 ( Thu )



こんばんみー。


今日の午後の出来事です。


姉と子供達と新しく出来たショッピングモールへお出かけする事に。


私の運転で快適に走っている途中、携帯が鳴りました。


旦那です。  どうしたのかなー?とか思いながら


電話に出てから1分後。




「ぴー。ぴっぴっぴーーー。」




WHY??



目の前で楽しそうに笑みを浮かべながら赤棒を振る人発見!!




警 「運転中の携帯電話は違反です。」


私 「(うっちょーーーん。まじで?)」


知ってます。知っております。


が。


たまたまなのよ?


いつもはイヤホンを装着してるのよ?


で、でも・・。今日はナゼかシテなかったのよぉぉぉ!!


とっさに 私。



私 「携帯電話、使用してません・・・ニコっ^^」


警 「見てました^^ 手前でもう一人の警も見てました^^」



私 「ハイハイ・・(-з-)Г 」


ってな感じで おまわりさんに捕まり、罰金6000円と1点。


私が悪いのは分かってるーーーーーけど。





あと少しで


ゴールド免許・・・。


夢と消えました(><)イタイっっ。



PHOTO195.jpg


嫌な事はもう忘れて。


話は変わりますが、最近ハルさんはとってもあんよが上手に


なりました♪ と言っても 画像を取ると被写体が動くので


上手に撮れませんが 実際のところ


かなりのハイペースで歩く。歩く。歩く。


決まり文句ですが


動かなかったときが夢のようでございます(^^A)


PHOTO198.jpg


ショッピングモールでもカートから降りたくて仕方ないらしく


終始ジタバタ・・。一度降ろすと絶対カートに乗ってくれないので


降ろすまい、降ろすまい。と必死にあやして何とか


買い物を終えたときにはもー親子で汗だく。


キッズスペースなどでゆっくり遊ばせてあげる暇もなければ


写真を撮る暇もなかったけど


かなり充実した一日を送れました♪(親が??)


大人2人に子供3人はキツイーーーー。


PHOTO197.jpg


色々なショップがあって 全部は見切れなかったけど


レゴのショップとかおしゃれで超可愛いし


ティファールの圧力なべは1700円だし


コアラのマーチは45円だし


お洒落なトイレマットの3点セットは450円だし


スーパーもあるし


美味しそうなお店も沢山。


スタバもユニクロも全部そろって何でも買い揃えられるな~。


って感じでした。


今日はあまり買えなかったので次は


旦那さんを引き連れてリベンジしに行こうと思います♪

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

23 : 35 : 42 | 赤ちゃん成長日記^^ | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
楽しすぎたお泊り会♪
2006 / 05 / 22 ( Mon )

こんばんわ★


PHOTO161.jpg


昨日まで、私の高校来の親友が我が家に泊まりにきていました★


結婚していて1児の母(べビちゃん11ヶ月)なのですが 


彼女の旦那様が木曜日から


会社の研修旅行でバリへ旅立っているのです。


うちの旦那も仲良しなのでとっても楽しい日々を過ごす事が出来て


帰ってしまった今日は何だか家族全員寂しい気分です(><)


子供たちもかなーーーーーり楽しんでいて見ていて微笑ましいし


こんな事は滅多にないということで計3日我が家に泊まって行きました★


木曜日は


★出前のお寿司とビールで乾杯♪


(途中、旦那が意味わかんなくピザまで頼み始める・・)


★子供を寝かしつけ、3人で飲み会。2時位まで飲みました。


PHOTO162.jpg


金曜日は


★あいにくの天気でどこにもいけず家でまったりしました。


★夕飯はスーパーの惣菜と旦那さん行きつけの美味しい焼き鳥屋のお土産


でまたまた乾杯♪


この日 友達のべビは早く寝たのにハルは相当疲れていたのに 疲れすぎてテンぱって


11時くらいまで起きていました(><)


★結局3時半位までまた3人で飲み明かす


(たんたかたんという名の焼酎が無くなり凹む。)


PHOTO163.jpg


土曜日は


★本当は予定があって帰宅予定だったのに友達に軽くドダキャンされた模様で


今夜もお泊り決定!!


旦那さんは飲み会で遅くなる感じだったので夕飯は


またまたスーパーの惣菜で済ませる。


昨日のリベンジでたんたかたん2本購入。


子供たちを一緒にお風呂に入れてみたくて皆で必死で風呂に入る。


PHOTO164.jpg
マジで可愛すぎ!!!!!!


PHOTO166.jpg
楽しそうにはしゃぐ2人♪


一気に4人は無理なので 交互に入れたり出したり


風呂から上がる頃のママたちはゆでたこでした。


さすがに昼間もはしゃいで夜もお風呂で暴れてぐったりだったのか


2人ともお風呂から上がったらぐっすり眠りに付きました♪


PHOTO167.jpg
風呂後に必死に飲み物にむしゃぶりつくべビ2人(笑)


(ハルの格好が意味不明・・・)



最終日は旦那さんもいなかったので女2人であり!!とあらゆる話で


盛り上がり、たんたかたんを1本半あけた所で旦那さん帰宅。


一緒に1杯だけ飲んで3時半に眠りに付きました!!


夜更かししたり、朝は早起きしたりで睡眠時間を削りながら挑んだ


お泊り会でしたが とーーーっても楽しい時間が過ごせて


大満足でした♪


子供たちがは楽しそうに遊ぶ姿が印象的過ぎて


2人目がほしくなってきちゃいました(*^^*)


やっぱり子供も子供同士で遊ぶと楽しいし2人で色々競い合ってるみたいで


この3日間でかなり成長しました。


友人のべビが


●●ちゃーん!と呼ぶと


ハーイ!!と声に出して手を上げるんですが


ハルは手を上げるだけだったのに べビをまねっこして ハルも


大きな声でハーーイ!!が言えるようになにったし


おいし、おいし。 もハルはやらなかったのにべビを真似して


耳の近くを触るようになったし!!!


この急激な成長振りには夫婦でビックリ!!


いろんな意味でかなりいい経験になりました。


2人が帰っていくとき ハルが玄関で大泣きしちゃってなんだか


私まで寂しくなってしまいました(><)


なかなかこんな経験は出来ないと思うけどまたいつか


こうやってお泊り会とかしいたいです!!!


PHOTO160.jpg


あ~楽しかった!!!


 




                120-60-2.gif
       35.gifBABYのお買い物はココ! b-04akacyan.gif

テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児

00 : 19 : 42 | 赤ちゃん成長日記^^ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
